Character

Character

Kurenai Kara

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

イケメンが多すぎて生きるのがつらい

Public
どうも、Babalonのバブこと、Kurenaiです。


紅蓮入りしたてでヌシ釣りと復興に入り浸ってますが、
蒼天あたりからのイケメンラッシュがつらい。


オルシュファンがまずイケメンすぎてつらい。
蒼天終わったあとのドラゴンヘッド見ると泣きそう。
肖像画の優しい笑顔見てると涙出てくる。


暗黒騎士クエに出てきたフレイがイケメンすぎてつらい。
こんなクソデカ感情ぶつけられて正気でいられるはずがない。
素顔が見えないのがまたセクシーで溜息しか出ない。
僕で丁寧語でクソデカ感情ぶつけてくる男、強すぎる。


闇の戦士アルバートがイケメンすぎてつらい。
出てきたときのなんだこいつからの自分の手のひら返しが激しい。
彼の決意の強さと、意思と、行動と、もう全てにボロ泣きだよ。
あと鎖で縛ってくるのちょっとスケベで興奮しました。
声帯が諏訪部で約束されたイケメンだとは思ってたけど予想以上に刺さって辛い。


これ以上好みのイケメンが出てきたらキャパオーバーで死んでしまう。
でも出てくるんでしょう。
だってFF14くんだから。

紅蓮の先っぽでこれってなんなんですか。
FF14くんなんなんですか。

どうせ好みのイケメンは出てこないだろうと高を括ってたら、フルボッコにされました。
紅蓮も漆黒も楽しみだな。


バブことKurenaiでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying