Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 20

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#265

Public
毎度閲覧頂きありがとうございます。
また、いいね、コメント頂き誠にありがとうございます。

昨日はハウジング見学メインの一日(・∀・)


☆主なプレイ内容
・サブキャラいじり(エレ)
・サブキャラいじり(ガイア)
・ファッションチェック
・バハ邂逅2周回
・ハウジング見学(マナ)
・オメガデルタ編零式4層周回
など


☆サブキャラいじり(エレ)
闇の世界にCFから突撃。
無難にクリア。。。
予想してたのと違う。(;^ω^)

その後ゴージ一回やって落ちる。



☆サブキャラいじり(ガイア)
ゴージのシャキ待ち時にメインストーリー進める。
ゴージ2回やって落ちる。


☆ファッションチェック
マナにインしてファッションチェックやる。
フレンドさんの日記のおかげで100点満点♪(*´∀`*)


☆バハ邂逅2周回
パテ募から参戦。
割とエンドレスな周回。
どなたか抜けるタイミングで自分も抜けた。
100個くらいたまったような。


☆ハウジング見学(マナ)
レイカさんからお誘いあり、レイカさんのフレンドさんの居酒屋ハウジングを訪問することに。
レイカさん、ありがとうございましたー♪(*´∀`*)
画像綴じときます。

#鬼の店

Click to showClick to hide

全て和風ハウジング。店主さん曰く和風しか作れないとのことですが、
全般通してハウジングのセンス、スキル、特に空間の使い方が抜群にお上手なハウジングでした。


外装&お庭。シロガネの割に明るいのは外装とお庭の照明のおかげか。
色々と配置されてて楽しそうなお庭。




内装。居酒屋風ハウジング。
こちらは人たくさんいて、くまなく見学はできず。
パシャリした画像あげときます。
此処も完成度高くて高くてあっし感動♪(*´∀`*)ウペペ

ステージでダンスされる方。










その後の画像。












マリオとルイージ(ピーチ)ご来店。
我慢できず池に入るナマズ(*ノω・*)テヘ














その後店主さんにハウジング案内頂くことに。
個室。宴会場ぽいお部屋。
庭園の造りがよく作り込まれてる印象。






その後にアパートへ。
定食屋風ハウジング。










その後個人的ハウス(L)を見学。
実は見学する前にレイカさんと少しだけ見学してたので、
画像は店主さんと訪れた際の画像とレイカさんと訪れた際の画像。
こちらはどなたにでもいつでも開放中とのこと。

ハーデス鯖シロガネ20-37


外装&お庭。
Lサイズのお庭はスペースの使い方が難しい印象ですが、バランスよく配置されつつ、
素敵な和風なお庭。




内装。一階は吹き抜けのホールみたいな感じ。
内装もものすごく上手く配置されてる印象。
Lサイズのハウジングをここまで上手く配置されるのはセンスとスキルの為せる技。




お風呂&サウナ。










庭園ぽいエリア。
竹林と砂利ぽいところがええ雰囲気です。





その他、書斎、寝室、お酒飲まスペースなど。




















☆オメガ零式デルタ編4層周回
ハウジング見学後、パテ募見てたらたまたま見つけて、初見さん歓迎の文字に釣られて参戦。
全員マウントゲットするまで周回。当然解除で周回。

最初の方は全滅もあったけど後半は割とスムーズだった印象。

画像綴じときます。

Click to showClick to hide

エクスデスとネオエクスデス。
懐かしい(*´∀`*)










☆雑記
昨日のハウジングは完成度高くて満足満足♪(*´∀`*)
自分がやろうとしてやってなかったこととかもされてたので、
参考になりました。

モグこれはジャンパーもヘアカタログもゲットしたけど、もう少しほしいのあるので、
トークン集め継続する考え。

さて、今日は何をしようかな(・∀・)
Comments (20)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

モグコレもDQもまだやってません。だらだらしてます

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

イッキさん、やっほぉ♪

ファッションチェック100点すげぇ!!☆

やっぱ青の効率スゴいよね!他の方も言ってたけど、凄まじく貯まるってw
(自分も青やってれば、良かった。)

イフジャンも髪型もゲットおめでとー!個人的に100って数字がどちらも共通してて良かったです!!

てか、レイカさんの家もスゴかったけど、お友だちの家も完成度たっか!!
個人的にバー的な所の上がステージになってるのが好き!まったり佇むナマズも絵になるよね♪
ルイージとピーチまで居るw

そーいえば、全然関係ない話なるんだけど、リアフレが平井堅好きなのね。
んで「ポップスター」って曲のPVにイッキさんそっくりなアフロ出てるから、お暇なときあれば見てみてくださいw

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

やっぱり青魔の周回やばいですねw
今回のハウジングはすごいですね〜。
また「すごい」しか言葉が出ないやつです。
制作過程を見てみたいですね。

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

イッキさん、こんにちは!

最近ナマズイッキさんが加速度的に可愛く思えてきています。
チャーミング!
居酒屋風ハウジングいいですね。
熱燗ちびちびやりながら美味しい料理を頂きたいです。
エレメンタルの闇の世界、予想していたのと違うって、
何か想像の斜め上を行く出来事があったのですか!?

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

エイソンさん、コメントありがとうございます😄

リアルが多忙とお伺いしてますし、人によってペースもありますしイベント期間も長いので、ご自分のペースでよいかと思います(^o^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

クレアさん、こんにちはー😄
コメントありがとうございます。

昨日のハウジング、ステージの下が水槽になっててうまく作られてました♪(*´∀`*)

ポップスター観ました(・∀・)

あの大きめ下がり目グラサン、ええですね。
ゲーム内でもあったら今のグラサンから鞍替えしたいところです😁

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

マナさん、コメントありがとうございます😄

青魔周回はやばいです。
異次元です。
マジパネェすΣ(゚Д゚)

昨日のハウジングはすごかったです(*´∀`*)
造り方だけ言えばしずく亭の方が予想の斜め上な造り方されてますね(笑)

完成度は両方とすげーです(゚∀゚)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ぽぅさん、コメントありがとうございます😄

見慣れてくると可愛く見えてくるナマズ(笑)

エレの闇の世界は、もっとパーティ半壊するとかカオスな感じになることを期待してたんですが、ふつーにクリアで予想外、てことです。

クリタワごときではやはり刺激が足らないですね(;^ω^)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

うわあああ和風ハウジングが素敵すぎる…!
本当に、自分でやりたくても出来ないことが詰め込まれてる感が…美しい羨ましい…(´°̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥`)

居酒屋のナマズ鍋が美味しそうですね??
生け簀のナマズをそのまま調理…新鮮!

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

タビさん、コメントありがとうございます😄

昨日のハウジングは完成度高かったですよー♪(*´∀`*)

興味あれば見学ぜひどぞ(・∀・)

無二江流の泥臭いのでよければ!(゚∀゚)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

闇の世界でもっとグダる?とか思ったんですがそんなことない…無難(´・ω・`)

高速周回抜けるタイミングがむずかしいですよねー。明日PT探して混じってきますヽ( ´ ▽ ` )ノ

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

こんばんは~♪

闇の世界無難にクリアおめでとうございます?笑
すこしわちゃわちゃを体感していただきたかったのに残念?ですw

ハウジングは皆さんすごいですね♪
私は設置するだけでも思い通りに配置出来ないんですけどやり方間違えているのかもw
視点がぐるぐるしちゃって置きたい場所にいかないんですよね…

バハ邂逅2周回の為にマスクカーニバル頑張ってますw
マスクカーニバル難しいです…😓

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エレのサブキャラも順調ですね、もしクリタワイベントしても、イッキさんは参加可能ですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今回のハウジングは、ほんと高レベルΣ(・ω・ノ)ノ
何処を見てもどうやったんだろ❓️ってなります❗

お店雰囲気が凄くいいです♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

チョコビさん、コメントありがとうございます😄
ちょー無難でした(;´∀`)

IDの方が荒れるのかな、と思う今日この頃。
トークン集め頑張ってくださーい\(^o^)/

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

タケさん、コメントありがとうございます😄

闇の世界はトークン集めのマラソンランナーばかりだった印象でした(;´∀`)

アイテム設置はアイテムを引き出す際の自キャラとの距離とか、場合によってはキャラ目線に変更して設置するとか
アングル変更するとか色々とやり様はありますけど、たぶんみなさん苦労してるところかと思います。
アングル回しすぎてたまに酔います(;^ω^)

カーニバルは攻略法がある程度決まってる分、わかりやすいですが、わからないとクリアできないので個人的にはめんどくさい印象です(;^ω^)

頑張ってくださーい\(^o^)/

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

さつきさん、コメントありがとうございます😄

クリタワイベント、参加できますよ(・∀・)

ハウジングはほんとに完成度高くて参考になりました♪(*´∀`*)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

闇の世界、平和でしたか……それはちょっとざんね、いやいや、お疲れ様ですっ!!!!

ハウジング凄いですね!!和風でも部屋によって雰囲気が全然違うのがセンスの塊ですね!!
マリオとピーチのクオリティも凄いです!!!w

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

リクさん、コメントありがとうございます😄

もうちょいカオスな闇の世界を期待したんですけど(;^ω^)

ま、IDがカオスになるの楽しみにしときます(笑)

ハウジングはほんとにすごく完成度の高いハウジングでした(*´∀`*)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

宴会場ハウス!!(*'ω'*)b

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、コメントありがとうございます😄
今気づいた、今度から過去のも見とこ(;^ω^)

宴会といえばコニカさんの得意分野ですね!(・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying