Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記/番外編#18

Public
昨日に引き続きウソウソの間を作成。

いつも基本、自宅でログアウトしてるのでインも基本自宅から。
昨日はインしてすぐにウソウソ様達にお祈り。
戦果記録あと1個で苦戦してるフレンドさん(ロドスト上の)が、
戦果記録コンプ出来る様にお祈りしときました。

インしてすぐのお祈りor土下座、日課にしよかな(笑)




3段目作成は悩んだ結果、とりあえず一旦は現状で完了に決定。
地下の作成もあるのでこれ以上手をかけるのもめんどくさいと判断。

そして神棚を2つ用意して設置。
この場所以外設置するのに適当な場所がなく、
勝手にウソウソウォールランタンと合体させてウソウソ神棚を作成(笑)
※神棚はアイテム正式名ではない。名前忘れた(;´∀`)



ウソウソさんを勝手に神格化しております(゚∀゚)

次に座布団がなんの意味あるのかわからないことを想定して、
メッセージスタンドを設置。




記載内容は気分で変えるかも(笑)
基本、これで完成♪(゚∀゚)


・・・なんやけども。
気になる内装があったので作成して試しに設置。
ブルースカイインナーウォールやったかな。



これはこれでいいんやけど、窓隠しのパーテーション削除したりと、
壁周りを色々と手を加えないといけないので一旦は保留。
気が向いたらやろうかな、天空ウソウソの間(笑)

ウソウソの間が完成したので地下のアイテムを全撤去。



地下もコンセプトはあるものの具体的な構想案まではない。
作りながら考えるかな。

次はちょっと時間空くかも。つづく(゚∀゚)
Comments (6)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ウソウソ神棚すごいですね!
私もお祈りしたい(*>人<)

天空ウソウソの間もおもしろそうですo(^o^)o

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、コメントありがとうございます。

DC間移動可能になったら是非参拝?にお越し下さい(^o^)

天空ウソウソの間は気が向いたらやりまーす(゚∀゚)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん、こんばんわぁ(*^^)v

ウソウソ並べてぇのぉ凄くいいですぅねぇ〜可愛いですぅねぇ〜(^^)

私もぉお邪魔しましたぁときわぁお祈りしたいとぉ思いますぅ〜(^^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まりんさん、こんばんは(^o^)

コメントありがとうございます。
ぜひお好きなときにどーぞー(゚∀゚)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ウソウソ教...ど、どこに行くつもりなのイッキさんw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、コメントありがとうございます。

ウソウソ教...。
なかなかいい響きですね♪(゚∀゚)

これ以上どこに行くかと言われると、あと一段増やすくらいですかねぇ(笑)

半分ネタで作ったんでオールオッケーっす(゚∀゚)

ウソウソの間は事前情報無しにあの部屋に入ったらびっくりすること間違いなしです(笑)

ウソウソ好きと普通に作ったら面白みがないのでネタに走った結果がウソウソの間(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying