Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#144

Public
昨日もルレ回してハヴジングの1日。

☆主なプレイ内容
・エキルレ
・レベルレ
・アラルレ
・討伐討滅
・メインストーリー
・ハウジング
・蛮族クエスト
など

☆サブジョブ育成
竜騎士にてアラルレ、討伐討滅、メインストーリー参戦してレベル60に到達。
モンクにてレベルレ、蛮族クエストこなしてレベル80に到達。
モンク、やっとタスカン(;´∀`)
今日から竜騎士、忍者育成に変更。

☆レジスタンスウェポン作成
昨日はボスヤ関連はお休み。
モンクタスカンしたのでブレイズの一つ手前の遺物集めクエストを受注した状態で保留。
これでグンヒルドディルーブラムで遺物と輝かしき両方収集出来る。 

☆ハウジング
ウソウソの間、とりあえず完成。
詳細は番外編に記載。

☆雑記
メインストーリー、最終決戦の方に当たる。
道中のエレベーターで2人乗ってないのにそのまま行ってしまったので戻って2人回収。
あの速度は絶対全員載ったか確認してなかった。
何で置き去りにするのかな。
中ボスで合流出来るから、てことなんかな。

アラルレ、クリタワ3。各アラに分かれるパートクリア後、スマホでハウジングの家具探しながらやってたせいか、気づいたら逆走してた(;´∀`)
誰かの後を追いかけてたので、追いかけてた人が逆走しててそれに気づかず自分も逆走してたって感じ。
結構な人数が逆走してた(笑)

終わってからごめんなさい、しときましたm(_ _)m

昨日はAアラに当たってタンクさんが気づいたら☓マークつけられてた。道中ずっとスタンス入れっ放しが原因。

どなたかがスタンス切って下さいと言っていたが反応なし、スタンスも切らない。

かつての自分と全く同じ状況だったため、他人事とは思えず、自分もBアラがMT、他はサブなのでボス一体のときはスタンス切るのがセオリーとお伝えしたが反応なし、スタンスも切らず。

その方、若葉さんだったのでBアラ以外スタンス切るとか知らないだろうし、戦闘中だったのでコメント欄見てなくて気づいてないか、見てたとしても何言ってるのかさっぱり???て感じなのか。
とりあえずスタンス切らなかった理由は不明。

個人的に他アラのSTがスタンス入れてても大して気にならないので若葉さんに対して☓マークつけるのは、ちょっと可愛そうでは?という感想。コアなユーザーほど気になるんなるんかな。
☓マークつけられた方はつけられた理由も分からんだろうし。

とりあえずそのタンク若葉さんがアライアンスレイド怖いとか、プレイに対して後ろ向きになってないことを願うばかり。


Comments (6)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

いっきさん、おはょうございますぅ(*^^)v

日課お疲れさまぁですぅ〜(^^)

モンクカンストしたんですぅねぇ〜おめでとうございますぅ(^^)

他ジョブレベル上げ頑張ってますぅねぇ〜(^^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まりんさん、おはよーございます(^o^)

ありがとうございます。
頑張ってせっせと育成しまーす(゚∀゚)

まりんさんも楽しんでくださいねー\(^o^)/

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

モンクカンストおめでとうございます!

誰かの後を追いかけてたら逆走は、私も結構あります(>_<)
つられちゃいますね(^^ゞ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんばんは(^o^)
ありがとうございます。

そーなんです。昨日は大半釣られてた気がします(笑)
でも、今後は気をつけます。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

タンクさんて覚えること多そうでやってるだけでスゲーてなります。
促成栽培もできちゃうというのもあるのかもですね><;

そして「スタンス」というスキルについて今日調べて覚えました!(使えるとは言ってない)w
ガハハ!w

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

コニカさん、コメントありがとうございます。

普段タンクやらない方はスタンスの意味もわからない方もいらっしゃるんですね。
となると、あのときの若葉さんは何言わたのか全く分からなかったのかもしれませんね。

個人的にはちょっとミスったらすぐに床ペロするDPSとかヒーラーの方が大変な気がしてます(;´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying