Character

Character

Ikki Togen

Fashion Leader

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Ikki Togenのエオルゼア活動日記#102

Public
昨日もサブジョブ育成メイン(゚∀゚)

☆主なプレイ内容
・エキスパート
・レベリング
・討伐討滅
・アライアンスレイド
・リスキーモブ狩り
・死者の宮殿

☆サブジョブ育成
モンクにてアラルレ、討伐討滅をプレイ。レベル54到達。
竜騎士にて死者の宮殿を周回。レベル45に到達。

☆レジスタンスウェポン
アラルレにて記憶1個ゲット。

☆雑記
エキスパートルレでパガルザンのボス2の攻略最中にコントローラーがジョイスティック以外急に反応しなくなった。
攻撃出来ずタゲが外れるハメに。(-_-;)
全然復活しないので急遽サブのコントローラーに切り替えて何とか持ち直したもののかなり焦った(^_^;)

今までもたまにあったものの今回ほどひどいのは初めて(;´∀`)

昨日のアラルレはクリタワ3に当たった。
モンクにてプレイして道中4回くらい床ペロ。
ギミック覚えてないのとDPSなのでもろいので被弾するとすんなり床ペロしてしまう(^_^;)
ヒーラーさん、ごめんなさいm(_ _)m

本日通勤中に電車の中で日記書いてると、車掌さんが「次は○○〜」と駅名告げた瞬間、「降りる駅一駅過ぎとるがな(-_-;)」、と思って次の駅で降りようとしたら、降りる駅の一駅前だったので下りずに無事降りる駅で降りた。
・・・危うく車掌にハメられるとこやったわ(-_-;)
しかも車掌さん、何事もなかったかのようにスルー。
なんか言ってもええんでないかなー(゚∀゚)
ちなみに平日の日記は大抵通勤時に書いてます。
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コントローラーの操作が効かなくなると、焦りますね(^-^;
最近はないので良いですが、一応予備をいつも用意してます。

車掌さんのトラップも焦りますね(ノ´□`)
いつも通り出勤できたようで、良かったです(^-^)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

Asclepiasさん、こんばんは!(゚∀゚)

単独プレイの時ならそんな焦らないんですがルレとかだと焦ります(^_^;)
同じくサブコントローラーはすぐに取り出せる場所に配置しております。

車掌トラップは久々だったので、こちらもちょっと焦りました(^_^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying