Character

Character

Sora Tsukishiro

Of Unbreakable Lealty

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ただ友達が欲しいだけの日記

Public
はじめましてご機嫌よう。
いかがお過ごしでしょうか?
クリスマスなどわたしには関係ないですね…

FF14を始めたのは、今年のフリートライアル無料期間でした。のめり込んで一気にメインクエクリアしたのは10月の末くらいです。
一気に進めすぎてわからないことばかりなのに若葉マークを外されてしまった雑魚です。
槍がかっこよくて竜騎士を始めるも、ゲームが元々下手なため逃げ遅れて床ぺろしまくり。
踊り子と機工士をはじめて楽しく慣れてきた今日この頃。
試しにナイトも始めてみたが地雷しないようにプレイするためにコントローラーを震わせています。
極エメポン倒したくて頑張りましたが下手すぎて周回する勇気がありません(クリアはしました)
本当は零式も挑戦してみたいと思う今日この頃。

いつか自宅を持つことを夢見てギャザクラをゆるゆるやっています。
ミラプリ楽しすぎてずっとできるし自由探索も楽しいですね。
地図興味はあるものの理解もしてないし行ったことも実はありません笑
教えて頂いたらちゃんとググることを意識してプレイします。
どなたか気が向いたら仲良くしていただけると幸いです。
大体夜中にいます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying