Character

Character

Hibi Sakurana

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

初めて日記を書いてみようと思う

Public
こんばんは、はじめまして
過去に蒼天の途中で色々あって引退したのですが、新規の知人に合わせて新しく始めた復帰勢(記憶失ったのでただの初心者)です。

前キャラの時は日記とかの存在を良くわかってなく自分で書くのも他人のを読む事もなかったので今回のキャラで1週間ちょっと進めてみた感想とかつらつら書いてみますー


[親切な光の戦士が沢山居る]
・初見で行くIDを快く手伝ってくれるLSの方々いつもありがとう!
・野良で参加したIDで回復失敗してリスタートさせてしまった時にも優しく声掛けてくれた方のおかげで次は頑張ろうってなりました
・初見が居るからとじっくりIDの中案内してくれたり、初心者のメンバーだけでギミックを考えさせてくれた素敵なタンクさんに出会えたおかげで皆で考えて攻略する楽しみを知れました!


[日記は大事な情報源]
・初心者向けの情報を丁寧に書いてくれてる方がいるので困ったら情報を探せる
・LSやFCの募集が沢山あり、自分にあったコミュニケーションの場を見つけられる!

[やる事が一杯]
・長年続いてるMMOだけあってコンテンツやクエストの数が沢山ありすぎて何をやるかで悩んでしまうw
・グリダニアで演奏会してる詩人を見てストーリーや戦闘以外での楽しみ方もある
・早くストーリーの続きみたいのにメインを進めるためのお使いクエストが沢山あって疲れる…(知人の方は初MMOなので楽しめてるらしい)

[今の自分]
・白が45超え、そろそろ新生のクライマックスが近づいてきたのかなとメインを進めるのが楽しんでる(一度やってるのに記憶飛んでるw)
・詩人になると演奏が出来るらしいので弓のレベル上げ中

[これからやりたい事]
・とりあえずメインを進めて行けるIDを増やす
・良さげな装備を買えるように金策
ユウナの課金衣装買ったけどジョブ毎に見た目変えたいから服いっぱい買いたい
・今以上に雑談とか出来るように自分に合いそうなFCやLS探してみる!


なんかまとまらなくてごちゃごちゃになったけど、
とりあえずこれからもエオルゼアライフ楽しんでいきますー!!
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

お洒落装備は宿屋のドレッサーなるもので登録しておくと見た目だけが変わるという仕様もあるらしい!
なのでたくさん素敵な服をゲットしてファッションショーとかもたのしそうですね!

Hibi Sakurana

Carbuncle [Elemental]

Nan Nanさんコメありです
ミラプリですよね、課金装備の見た目反映するために使ってます!
ファッションショー良いですねー
LSのメンバー集めて自慢の衣装見せ合いとか出来たら楽しそうです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying