Character

Character

Kemuri Critical

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

Yojimbo鯖にて。

Public
Yojimbo鯖ってイイ感じですネ!


エレDC以外の雰囲気も知りたいと思ってなんとなく作ってみたのがコチラのサブアカ。
Yojimbo鯖にしたのは優遇だったから!




1週間程度、Yojimbo鯖で過ごしてみたんですけど

全く知らないプレイヤーさんがマウントに乗せてくれたり、

FATEで一緒に戦っていた方から戦闘終了時にエモが飛んできたり、

グルポ撮るためにエモの操作していた時に、同じエモしてきて絡んでくれたり


となかなか良い鯖だなと感じました。
こちらに若葉マークついているのもあるんだと思いますけどネ。
いや、なんなら別にこのDCや鯖に限った話ではなく、↑みたいなことは他の鯖でも日常茶飯事に起きている事なのかもしれないけども。

でも素直に。
この鯖で、久しぶりにMMO感を自分が感じられて楽しかったのは事実なんです。
思わずこうやって日記を書いてしまう程度には。

---------

新パッチくるまではこちらのアカウントのメインを進めます。
というわけでガイアDCのフレンドになってくれる方や、こんな自分をいれてくれるYojimbo鯖のFCをゆるく探しています…!
※おかげ様でFC見つかりました!ありがとうございました!05/30

ガイアDCの皆様、コンテンツでお会いした時はどうぞよろしくお願いします。
Comments (2)

Palulu Fairyglitter

Yojimbo [Meteor]

サブキャラNGっていうFC多いと思いますが、ウチのFCオッケーですよw

マスター自身が他DCメインのサブキャラなんでw
アクティブ10人位で夜遊ぶメンバーが多いFCです。
ご検討ください!

Kemuri Critical

Yojimbo [Meteor]

>Palulu Fairyglitterさん

コメントありがとうございます!

おお、本当ですか!
是非加入させていただきたいです。

ゲーム内でTellすればよろしいでしょうか?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying