Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

エウレカの猛者ありがとう

Public
金曜はお掃除部で解除のタチノへ。
キャスの足装備欲しいなぁと思って参加したけど、足持ってたw
頭装備は持ってなかったのでそのまま召喚で出発!

メンバーのフレさんにも参加いただき、12人での攻略だったこともあり余裕✨
……と思いきや
2ボスの三角攻撃いつもピクミンで乗り切ってたからしっかり安置間違えてペロリ
_(:ロ」∠)_
でもᗷアラはタンク以外皆ペロッたから安心(?)
他アラに蘇生頂き事なきを得た…(^_^;)

3ボスではの黄色輪っかで皆バラバラに入った結果どの輪っかも人が足りなくてタンク以外全滅。
少人数攻略は意外なところで落とし穴があるから面白い🎵
仕切り直して、特定の輪っかに集中的に入ることにして乗り越えられたから良かった。
全部青にしないとだったら詰んでたかもw

ラスボスも特に問題なくクリア✨
だが、メンバーさんのしらす発言により私は今後アレがしらすにしか見えない病にかかりました
(^q^)
次は醤油持参して来るしかないね!←


皆様、お疲れ様でした〜🎵
円陣動画撮影したかったけど、やり方をすっかり忘れてて無理でした💦
いつかお掃除部メンバーで円陣動画撮りたいなぁ…。
あ、頭装備は無事get出来ました✨
(てか、Bアラの宝箱はキャス祭りでしたw)



その後声掛けがあり4人でクロ帳消化(制限解除)へ。
新生、蒼天極は瞬殺で終わったけど、最後に挑戦した朱雀がまぁ大変でしたw
いつも力ゴリ押しでギミック全然わからんもんで、雑魚鳥を処理しきれず全滅したり、音ゲーパートを間違えまくって全滅したり、穴あきステージで落ちまくったり、わっちゃわちゃで楽しかったーーー
ヽ(=´▽`=)ノ🎵
最後はしっかりクリアして解散。
ちなみにH1D3でした。

皆様、お疲れ様でした〜( ´罒`*)✨



そして土曜はエウレカへ。
レベルが35になりクエストしようとしたら場所が鬼畜過ぎて1人ではクリア出来なかったので、フレさんに協力をお願いして再挑戦✨
しかし2人でもなかなか難しく、エウレカの猛者に助けて頂きました。
感謝×100m(_ _)m
シャウトから何からフレさんのお世話になってしまったのも
感謝×100(*´ー`*人)

無事ピューロス編に突入いたしました。

エウレカの猛者はほんと頼もしくてカッコよかった!!
惚れた!!!!←
しかしもうあんな鬼畜なクエストが無いことを祈るばかりです…。



そしてその後、お掃除部で異聞水道へ。
2回目の挑戦だったけど、やはりシルキーちゃん強すぎる…((((꒪꒫꒪))))
ギミック処理が色んなパターン多すぎて咄嗟の判断がほんと難しい。
でも前よりは死ななくなってきたかな…?(と思いたい)

【自分用備忘録的メモ】
・レイズ被りしてた。貴重なレイズは使う前にPTリストで被りないか確認!
・安置見失いがち。ポンポン動かしながら安置も考える!
・頭割れてない時がある。動くときは上下!

すごく頭を使うのでボケ防止になりそうかも?w
まぁまだ処理が追いついてないんだけど(^_^;)
またタイミング合えば参加させていただきます🎵
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying