Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

DPSオンリーG14地図

Public
金曜はお掃除部でバハ……
の予定が人が集まらず代わりにG14地図に行くことに。
残念だが個人的には地図大歓迎🎵

前回左教と言いつつ右に浮気して失敗したメンバーが左を貫き通し無事踏破w
無欲を装ったメンバーが強欲全解除したりの楽しい地図でした✨✨
二人ともエキサイトアイマスクを付けてたw
マスクの恩恵か……!?

しかし今回も私の地図は2枚とも魔紋開かず
(´◉ᾥ◉`)グヌヌ
ロスガルになっても地図運悪い呪いは解けなかったよ…。
しかし煌羽getしたし因果稼げたし、満足!!
自分の地図運が無いならメンバーの地図運に乗っかればいいのだよ!!←


皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ



そして土曜午後はまた因果稼せぎでG14地図参加するつもりがPT募集に出会えず、少し前からちょっとやってみたいことがあって自分で地図消化募集をすることに。

地図のPT募集ってタンクさんがなかなか集まらない印象があるのと、ヒラで参加したときそんな回復いらんなって思うことがあって、じゃぁDPSオンリーで行けばいいんじゃね?と思ったんよね。

CWLSメンバーにも参加してもらい、通常のPT募集は結構早く埋まって出発!
やはりDオンリーだからか集まりやすい印象。
外の敵は余裕だったし、予想に反して魔紋の中の敵もまぁ余裕でしたw
マンドラーズが出たときだけわちゃわちゃする感じだったけどそこまで危うい感じも無し。
1回だけ外の敵でヘイト集めすぎた召喚さんがペロったくらいだったかな?

しかし12枚消化して踏破ならず_(:ロ」∠)_
ボスも倒せるか試したかったーーーー!
………と思ったので少し休憩をはさみ2セット目をまた募集。
次も結構早くフルパ集まった✨

2セット目をやった甲斐があり無事最終層へ。
私の好きな顔の個性的なボスだった。
流石にボスはちょっと苦戦するかな?と思いきやこちらも余裕でしたわ(^_^;)
1回目の反転が終わった少し後くらいで撃破 めっちゃ早かったw

出来れば別のボスの方も倒してみたかったけどその後は踏破ならず。
でもDPSオンリーでも全然大丈夫ということが知れて良かった。
むしろサクサクだったw
(野良で地図慣れしてる人が多かったというのもあるのかもだけど)

因果も満タンたまってホクホク(*´ェ`*)



踏破SS撮り逃し。
地味に初の強欲全解除!!嬉しい!!!

皆様、ご参加ありがとでした〜ヽ(=´▽`=)ノ
これからG14地図は毎回Dオンリーでもいいかもな。
来週もまた地図募集出会えなければやるかもです。



さらに土曜夜はお掃除部で解除のサレタへ。
装備集め目的だったけど、初見さんもいた。
私はサレタのキャス装備は集め終わってて他には特に欲しいの無かったので野次馬的に参加w

12人での攻略だったがボスで知らないギミックが見れたりでかなり良いバランスだったのではなかろうか…?
途中宝箱をとり忘れるアラがいたり、テロ事件を起こしたらしいアラがいたり、脚装備取る気満々で脚だけ下着で参加したセクシーさんがいたりw
わちゃわちゃ楽しい会でした🎵




皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
後日タチノや塔も企画予定らしい……?
塔は解除でもバンバン死にそうだし楽しみだね!!←
Comments (2)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

りくさんの地図参加したかった~タイミングあったら参加する!DPSオンリーだなんてめちゃ楽しそう✨

解除で工場見学参加もありがとでした!ギミックすっかり忘れてて、みんなに絨毯爆撃食らわせちゃったけど
それでも生き残ってみんなしぶといw阿鼻叫喚期待したのになぁ
次回の基地でさらなる阿鼻叫喚目指して頑張りますわよ~w
塔まで突っ走りますのでりくさんの参加お待ちしてます♪

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
Dオンリー地図楽しかったよ🎵
来週やる時はまたお声掛けするんでタイミング合えば是非に✨

解除サレタ企画ありがとでした(_ _*)ペコッ
サレタは結構通ったし余裕だぜ!と思って被ダメ食らいまくってた(ニコさんには負けたけどw)
タチノはいくら避けレースがあるし、塔は少女のとこでたくさんペロりそうだし、フィレさんのテロも待ち構えてそうで楽しみ(^ω^)
また参加させていただきます🎵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying