Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

レザー集め終了

Public
3連休があっという間に終わってしまいましたな。
今週は健康診断があるので憂鬱でしかない。
基本身体は丈夫な方だと思っているけど、そろそろ何か引っかかってくるんじゃないかと不安…(´・ω・`)



さて、3連休の間に新生編の探検手帳がすべて終わりました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
某サイトにガッツリお世話になったので難しくは無かったけど数が多いのでただただ面倒だった。
まぁでも始めてしまえば景色はどこも綺麗なので楽しかったですけどね。
枚数多めなので隠します。
Click to showClick to hide












SSの練習にもなるから良い(≧∇≦)bと思ってたけど、元の景色が素晴らしくて私はただ鮮やか4で普通に撮ってただけだからほんとに練習になったかは疑問w

蒼天以降ものんびり進めていこうと思うので、もっと工夫して撮れるよう頑張ります!



そして連休最終の日曜はお掃除部でG14地図へ。
自分で開催する事が多いけど、人が主催の地図は楽でいい←

地図は前半かなり渋かったものの、後半巻き返しで2回踏破✨
私の地図でも1回踏破出来て嬉しい限り。
珍しい事に確定扉が2回連続出たのよね。
私は右攻めするつもりだったんだが、確定扉が2回とも左に出たのでこれは左攻めしろというお告げか!?と思い左攻めしたら踏破出来ましたヽ(=´▽`=)ノ♥

レザーも1枚get出来てギルも稼げたし楽しい地図でした🎵


皆様、お疲れ様でした〜&ゴチになりました!(*´˘`)



getしたレザーで手装備を作製し、これにて私のレザー集めは終了。

あとG14で集めるとしたら煌びやかな羽かな?って感じだが、マウントそこまで興味がないのでそのうち運良く貯まればいいかなぁくらいのテンションです。

次はやっぱりS2地図消化かな?
今度はビーバー獲得を目指す!!
Comments (2)

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

ハッ!そうだった、ビーバー🦫✨また冬眠する前に捕まえなきゃ‼︎
私もゴチになりました~また行きましょうね

そして新生探検手帳踏破おめでとうです!新生絵画買い付けはリクさんにお願いすることにしましたw
よろしくです✨😆

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
地図お疲れ様でした〜✨
ビーバーは夏は避暑地、冬は冬眠でいい生活をしていらっしゃる😑

そういえば買える絵画が増えるんだった!
それが目的で始めたはずなのにすっかり忘れてたw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying