Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

メインストーリー進めたよ

Public
新パッチのメインストーリーのんびり進めるつもりだったけど、配信者さんが思ったより早くメイン進めるようで、それが見たいがために無人島等々置いといてメインストーリーを先に進めることに。
もちろん先の話が気になるって事もあるけどねw
夜更かし出来る金曜の夜にサクサク進め、無事完走✨

以下どうでもいい感想などなど。
ネタバレ注意!!
Click to showClick to hide


ヴァルシャン君に体だけじゃなくて新しい衣装も用意したげて( ノД`)

新IDに良さげな椅子があったから記念SSしたらPTメンが自由すぎた件w

会って間もない人と同行とか、りくさん人見知りだから気ぃ使うわ〜(・_・;)

FFにわかだから詳しくないけど最弱の人……ですよね?
ネタとして知ってるw

仲間になりたそうにこちらを見ている…………わけじゃなかったw

いえ!友じゃないです!(即答)

ヒカセンを差し置いての主人公感。カッコイイ✨

風だからかガル姉さんにちょっと似てる…?

…と思ったら力こそパワーの人だった!!
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

ここの主従関係マジ尊いんじゃぁ~(*¯人¯*)

余ったら私が食べるから!!←

ノリツッコミまで出来るニッダーナさん多才w

終わっちゃったーーーー!!
あっという間だった…。
気になることは盛り沢山だけど、とりあえずお姉さんが生きててホッとした。




そして土曜はお掃除部で自分主催のG14地図へ。
新素材で作るオシャレ装備がすごく良くて、まだメインストーリーどころか新パッチ何1つ手を付けて無かったけど「地図行かなきゃ!!」ってなって予定を入れたw

夜のが集まりやすいだろうけど、どうしても地図時間かかるし眠くなるし、なので主催の特権で自分がやりやすい昼間に決行。
参加頂いたメンバーに感謝です✨

地図は5人で2枚ずつ開けて、2回踏破という素晴らしい結果でした🎵
しかし私の地図は1枚開いたものの進めず。
そして1番欲しいレザーが出たときによりによって強欲発動。
1回は挑戦する自分ルールなので挑んだ結果惨敗
_(┐「ε:)_~( ε:)0
や、、、やらなきゃ良かった…。

しかし他メンバーの地図で見事レザー1枚get🎵
ロット68だったから無理だー(T_T)と思ったら1桁連発の低レベル争いだったw
メンバーさんが強欲全解除したりのドキドキ楽しい地図でしたヽ(=´▽`=)ノ




皆様、お疲れ様でした〜⸝(*>ω<)b
まだまだ地図行きたいのでまたよろしくお願いします。



【追記】
Getしたレザーでさっそくジャケットを作製🎵

やっぱこの装備イイ✨
全身作りたい!!先は長い!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying