Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

魔紋開かない問題

Public
季節が変わると新しい服が欲しくなる。
美容院行くのに外出したついでに、セールの文言に釣られトップス2枚を購入。

個人的に秋服が一番好みのデザインや色味が多くて好きなんよね( ˘ω˘)💕
さっそくお仕事に着ていくつもり。
ちょっとカジュアル寄りだけど、ベルトとパンプスがあればどうにかなる説。
いくつになってもおにゅーの服はテンション上がりますな✨✨



さて、土曜はフレさんのPTに入れて頂きG8地図に行ってきました🎵
フレさんもまだG8は踏破したことがないそうで、募集見てこれはご一緒させて頂くしかないと思ったよね(*ΦωΦ)

地図は最初の1枚から魔紋が開き、なんと6区(だったかな?)まで進むというすごく惜しいところからスタート✨
その後も魔紋の開きは良かった!!
とても良かった!!
でも私の地図はまた魔紋開かず_(┐「ε:)_
※結局3枚開けて1枚しか開かずorz

うーん……。
ほんと私の魔紋開かない率ヤバすぎでは?
1枚目の地図魔紋開かなかったのって、もしや私だけでは…?
そう思うくらいほんと全体の魔紋の開く率はすごく良かった✨✨

しかし2時間ほどやったものの残念ながら踏破ならずでした(T_T)
1回位行けると思ったんだけどな〜
G8もやっぱり踏破は難しいんだなぁ…。

ただ可愛いミニオンもgetできて、途中Sモブが湧いて脱線したり、ワイワイ楽しい地図でした🎵


※蒼天Sモブ初でしたが一瞬で溶けたw

皆様、お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ
また踏破目指してやりたいですなぁ。



そして、日曜は午前からINして今週出来なかったあれやこれやを消化。
日記は少しズレてるけどFCハウスgetしたのが先週土曜の夜で、そこからずぅぅうっとハウスに篭ってたため、先週のクロ帳からして終わってなかったんよね(;^ω^)

色々終わらせた後は、これもまだ今週出来てなかったエウレカで攻略手帳。
パゴス編に突入したけど、新しいエリアは敵も強いかもと思い、アネモス編で雑魚狩り。
してたら結構NMも発生してたのでノの民したり。
個人的に休日昼間のエウレカが程よく人もいて好き。

レベル21になったのでパゴス編に移りクエ受けつつまた雑魚狩りしたけどこっちのが断然経験値美味しかった✨
ただ飛び交うシャウトが謎用語多すぎてほんと謎(ㆆωㆆ)
しばらくはひとりでおとなしく攻略手帳だけするつもりです。



【追記】
今回のエウレカのボックスからはチョコボ装備が出たよ🎵
これは嬉しいヽ(=´▽`=)ノ


カッコイイ✨✨
が、出来たら顔は見えたほうが好きなんだよなぁ…(´・ω・`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying