Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

確変継続

Public
おいてけぼりしてたウリエンジェさんも無事皆と足並みを揃えることが出来、めでたしめでたし。

なんであんなことになったのか、ほんと不思議でしょうがないよ(* ˙꒳˙ )

一緒にID行ってた竜ももう79で、あと数日ピクシー族クエしたらカンストしてしまいそう。
次に育てるジョブをと、赤魔気になると言っていたものの、触ってみてなるほどわからん!ってなったので、ちょっと保留して双剣士を少し上げて忍者に。

こっちを育ててみようかな?とまだなんかふわふわ定まらない感じです。
正直、使いきれないしもう他のジョブはいいかなぁという気がしないでもない。
全ジョブカンストしてる人とかほんとすごいなぁと思うわ。
ジョブ変えるたび……このスキル何だっけ?ってなる未来しか見えない(;^ω^)



さて、金曜はいつもの日課をこなしてから、行きたいと思っていた自分の地図消化へ。
残念ながらあまり人が集まらず、フレさんらにお付き合いいただきG12地図へ4人で出発🎵

最近は持ち寄り地図が多くて自分の地図消化は久々だったのだが、1枚目は魔紋開いたもののその後がまぁ開かないことw
そうだ、私の地図って大抵こんな感じだったわ…_(┐「ε:)_

途中あまりにも開かないもんで、流れを変えるためにフレさんらが地図開けてくれたりして、後半は魔紋開いたものの残念ながら踏破ならず。
最終召喚までは2回かな?行ったけど、最後が厳しかった…(T_T)

結局私の地図は11枚開けて魔紋出たの3回?くらいだった気が…(´ーωー`)
さすがに開かなすぎでは…?

ただ、今回の地図で初めて確変が継続して嬉しかった🎵🎵
(自分地図では初って意味ね)

踏破してないけど記念のパシャリw
宝箱3つでなかなかの豪華感ですな✨
(中身はそこまで…でしたが)
宝箱5個もいつかは見てみたいなぁ…。



踏破出来なかった時のために早めのSSタイムをとってみたよw
今回は金鶏さんではなく金蛙さんが参加✨
私も何か金で染めようかな…?
皆様、お付き合いありがとう&お疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ


まぁ、また次回に期待ですね(´・ω・`)
G10はいつ消化しようかなぁ……。
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

フェイスすごすぎる!!!
私最近やっと73のID行けそうだなってところまで進みましたw
見習って頑張らないとだなぁ~(;´Д`)

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

地図パお誘い本当にありがとうございました!
確変素晴らしかったですね〜(*´꒳`*)
本当に惜しかった… (そしてビーバーはいずこ…)

またよろしくお願いしますー(*・ω・)ノ

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ツバキさん
皆で行く機会が多いとなかなかフェイス使わないですよね〜。
でも練習とか装備集めとかで気軽に一人でID行ったりするにはすごく便利なので、レベル上げ頑張ってくださいまし(๑•̀ㅂ•́)و

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

リヴィエさん
地図お付き合いありがとうございました〜(*´꒳`*)
確変継続で少しだけでもワクワクドキドキの地図になってほんと良かったですw
ビーバーは……冬眠中かな……?(* ˙꒳˙ )
また是非よろしくお願いします✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying