Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

しろくまタワー

Public
地図を貯める間、G10ソロはお休みなので、またふらっとひとりでボズヤヘ。
クラスターをちまちま集めてたら攻城戦が発生し、何かたくさん人が参加してるっぽかったので大勢に紛れたらなんとかなるかなという軽い気持ちで参加してきました。

もちろんノの民する勇気がなかったのでぼっちでw
皆についていく気満々だったのに、スタートしたらいきなり散らばりだしたので困惑Σ(゚Д゚)
皆一斉に同じ場所へ向かうんじゃないの!?
焦りながらも取り敢えず数が多そうな集団に付いていく。

どうにかボスみたいなところまでたどり着き、頑張ってピクミンしてみたけど駄目だった_(┐「ε:)_
真っ先に転がる私。
でも皆さん優秀なので無事ボスは倒され、私は何もしてないのに攻城戦クリアの実績だけちゃっかり頂いてしまったw

ストーリー進めたらまだまだ何やら続く模様……。
しばらくはおとなしくクラスター集めだけしよう…(´・ω・`)



さて、日曜はお掃除部で交流イベントがありました。
メンバーさんが企画してくれたもので、皆で紅蓮祭クエを進めよう!というもの。

私はいつもお掃除部と言ってますが、正式にはECC-エオルゼアクリーンクラブという立派な名前のCWLS&FSです。
(前も1回言ったな)
絶賛メンバー募集中!……かどうかは知らないが、着実に人が増えていてほんと嬉しい限り✨✨

イベントのクエを誰かと進めるのは初めてなので、それだけですでにワクワク🎵

※集合場所にまた知らない人がw

参加者は全部で18名だったかな?
皆でゾロゾロと移動するのが面白かった(*´꒳`*)
クエ自体はすんなりと終わり、手に入れたシロクマに乗って記念撮影。

※その場のノリで立ったしろくまタワーw

※花火キレイ✨✨

とても楽しい企画をありがとうございました🎵
その後自己紹介タイムがあったのだが、私は都合により残念ながら参加出来ず(T_T)

皆様、どうぞこれからもよろしくお願いします(_ _。)
Comments (6)

Bibi Falmar

Ridill [Gaia]

あの浜辺には何本のくまタワーが立ったのでしょうかw

一度は見たかった(*´ω`)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ビビさん
コスタ名物になりそうですね✨
打ち合わせしたわけじゃないのに、徐々に積み重なっていくのが面白かったですw

Niko Tsukinoko

Hades [Mana]

待ち合わせ時の知らない方参加、恒例になってきましたね〜w
そうそう、人と一緒にクエスト進めるのが滅多にないから、嬉しかったし面白かったですね(⊙ꇴ⊙)
(ピクミンしてる感じで)

熊タワーキレイに撮れてる!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ニコさん
楽しい企画をありがとうございました(*´꒳`*)そして最後まで参加できずすみません💦
他所様混入で知らないうちに新しい人入ったかなとちょっと焦るw
大人数でゾロゾロと、何かのツアーに参加したような楽しさでした🎵

しろくまタワーも面白かったですね🎵
その場のノリって大事w

Foglia Jj

Durandal [Gaia]

白くまタワーお疲れさまでした。
白くまタワーに参加して、アイスの白くまを食べる!をやっていましたw

ボズヤはオレもやっているんで、時間が合えばPT組んでいきませんか?
ソロよりまし・・・・・・・かも(;^_^A

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フォーさん
お疲れ様でした〜(*´꒳`*)
家にもしろくまアイスあるから私も食べれば良かった…( ´•ω•` )

ボズヤ一緒に行きましょー🎵
タイミング合いましたら是非是非に!
まぁ2人で転がったとしても誰かが助けてくれる……はず(;^ω^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying