Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

とうとう…

Public
塔を周回したときに、チャンスポイントがMAX溜まってしまったので、それを消化すべく火曜はせっせとクロ帳。
すぐに終わる新生極をソロでひたすら繰り返す。

リヴァだけちょうどPT募集があったので入った結果、私一人だけ落ちたw
あと、あの傾きをアムレンで乗り切ってる人を見て、初めてアレが防げることを知ったΣ(゚Д゚)
え?ってことは堅実魔もイケるってこと?知らんかった!!!

そんな新たな発見が有りつつ、リトライ連発で早々にクロ帳を消化。
忘れないうちにと渡しに行ったら……、

なんと!ナイトがカンストしてしまったよ!!!

思いの外ピクシーの蛮族クエ経験値がおいしくてな…予想よりだいぶ早かった…(;^ω^)
残っている漆黒のサブクエ消化のために別のジョブを育てないといけない予感…。
(機工士ももうすぐカンストしそうだし)

しかしまぁほんとよく育ったもんだよ。
何を隠そう私、剣術士でFF14スタートしておりますからね。
なんか1番オーソドックスなジョブな気がしたのよ。

タンクというロールが全然わかってないまま始めて、
フレさんにスタンス含めタンクというものを教えていただき
(初心者の館はちゃんと行ったんだけどね。全然わかってなかったよね←)

「あ、、、私タンク無理だ……」
ってなったあの日。
懐かしい…。

その前に普通に野良でサスタシャ行ってたけどね。
その時当たったPTメンにはほんと申し訳なかったと思うよ(;^ω^)
何も言われなかったけど、内心は「チッ初心者め」と思われてたかもね。
知らんけど。

おめでたい……うん、おめでたいのは間違いないんだが、
さて、ナイトはこれからどうしたものかね?
そのうち地図では使っていきたいのだが、
とりあえずスキルを覚えるところから始めようかね?(* ˙꒳˙ )



地図といえば、また持ち寄りの地図PTに参加してきました。
今度はちゃんとゆっくりしたPTだったよ
ε-(´∀`*)ホッ

主さんが使ってたマクロがどうやら私が使おうとしてるのと同じっぽくて、アナウンスのタイミングとか諸々勉強になりました(_ _。)

地図は残念ながら踏破ならず。
今回は私の地図も魔紋開いたものの、2回目で早くもダイソン(T_T)
しかし、和気藹々として楽しいPTでした🎵



【追記】
リテイナーちゃんが掘り出してきたファットキャットソファ

可愛いんだが、この大きさのものをよく持って帰ってきたよw
ここでお昼寝したい…( ¯꒳​¯ )ᐝ

しかし、部屋の統一感がますます無くなっていくな…。
これはあえての雑多感なのよ。たぶん←?
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

おおおおおお!!!!
カンストおめでとうございますっ!
いいな、いいなぁ(●´ω`●)

Radiant Shinku

Shinryu [Meteor]

通りすがりの者です。
リヴァのアムレン、知らなかった(-_-;)
今度そういう場面になったらやってみます!

Filer Ruban

Mandragora [Meteor]

カンストおめでとうございます!
ECC内だったら出してくれるかなぁ♪
次回の地図の時ヒラ出してみようかなと思ってます(地雷だけどw)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

カンストおめでとうございます
リテイナー、こんな素敵なものまでGETしてくれるんですね。
うちの子、安価なものばっかり(´;ω;`)ウッ…

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ツバキさん
ありがとうございます(*´꒳`*)
これでどこにでも行けます!
(行けるだけw)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Radiantさん
あの人絶対落ちるやんププと思って落ちなかったときの衝撃Σ(゚Д゚)
私も今度試してみたいと思います✨

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

フィレさん
というかお掃除部でしかたぶん出せないw
地図でヒラは是非是非に〜🎵
へっぽこヒラと地雷ヒラの戦い(?)が始まりますね!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

Mamaさん
ありがとうございます(*´꒳`*)
うちも大抵はいらないものばかり拾ってきますよ。たまにこういうのがあるから楽しいですよね〜🎵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying