Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

最終層チャレンジ

Public
エデン(再)のキャス装備が欲しくて再生編2を周回。
なんで2なのかというと、なんとなく好きだから。それだけ。

前か後ろか、右か左かの判断だから比較的簡単な避けゲー。
それでも油断するとすぐ被弾するから楽しい✨✨←

シャキも早くて5回くらい行ったけど、
結局胴装備の交換アイテムを一個もGetできず(T_T)
ロット勝負きびしーぜ。

また避けゲーしたくなったら行こう…。



さて、木曜はお掃除部で真タイタン(下限)へ。
極との食べ比べのはずが、ガルーダのときのように極にたどり着けぬまま早……何回目だったっけ?←忘れた。

相変わらずかっっっったい心核に苦戦。
そこをどうにか乗り越えられるようになるも、その後がまたわちゃわちゃw

今回、私は岩になる確率高めで暇タイム。
最近プレイ中に鼻が痒くなるから鼻かきタイム有り難い←

今回も攻略ならずでしたん(´・ω・`)
でも少し進んだ感!!



皆さまお疲れ様でした〜ヽ(=´▽`=)ノ



そして金曜は待ちに待ったモグコレ!
……の前に、フレさんの地図PTに参加予定してたのでG10地図の最終層チャレンジに行ってきました✨✨

前半は魔紋も結構開き、最終召喚まで進んだりといい流れ(*´꒳`*)

やはりやってる人も結構いるらしく、他のPTとすれ違ったりバッティングしたりも多かった。

道中さっそく例のホエールマウントを見かけた。
カコイイ!
でも皆どこに乗ってるのあれw
フレの少ない私には無縁のマウントだが1回くらいは乗ってみたいなーチラチラ

地図は後半急激に渋地図へ( -ω- )
私も3枚ほど開けさせてもらったけど、魔紋開いたの1つだけだった…_( _*`ω、)_
G10地図の呪いマジつよ。

フレさんが結構な数の地図開けてくださったが踏破ならずでした(T_T)
でも、ゆっくり進行で皆でワイワイして楽しかったーーー!!!
そしてギルもアイテムもほくほくでした(*´∇`*)
お疲れ様でした〜&大変ゴチになりました〜🎵



モグコレはたぶん楽なプラエトリウム中心に行くかなーという感じ。
それか久々にオーボンヌでも行ってペロペロしてこようかなぁ。
(床ペロ前提)
ついでに、放置し始めている機工士のレベ上げもしないとだよ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying