Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

おひとりさま

Public
漆黒FATE巡りのCWLS入ったものの、
IN時間合わなかったり、声かけづらかったりで、結局一人で周っている私。

挨拶不要のCWLSってどのタイミングで交流をはかっていいのかよくわからんです。
コミュ力欲しい…(´・ω・`)

もちろん一人は効率悪いんだけども、
やっぱり一人は気楽でいいやーとか思っちゃうあたり
根っからのおひとりさま体質なのかもしれん。

でも皆でわちゃわちゃももちろん好きよ。




さて、土曜はただやりたいだけのG8地図に行ってきました✨
最終まで行かれなかったのは残念でしたが、とても楽しいPTでした(*'▽')

ただやりたいだけとか言ったけど、
どうせなら最終行きたいと欲を出したせいか
最後の選択誤って追い出された(T_T)
やっぱり欲を出したらアカンのかね。


参加いただきました皆さん、
遅くまで本当にありがとうございました!!!


初のヒラで地図参戦だったけど、
G8だったからか特に問題なくできた気がする✨
フィールド上の敵は瞬殺なのでほぼ何もしてないがw

ただ最後の方にダンジョン内で出てきた敵に
毒デバフめっちゃばら撒かれたときはかなり焦りました💦
パーティー欄の右が全部毒デバフで埋まったの初めて見たよ(T_T)
ああいうときも冷静に対処できるヒラさんになりたいもんだわ…。

次はたぶんG12かな?
カーフレザーあと3枚欲しい…。
実はG10も溜まってるからどっかのタイミングでやりたいのだけどね。
よろしければまたご参加くださーい!
Comments (4)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ありがとうございました(^ω^)
また会うときはよろしくお願いいたします

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ミルさん、急遽のご参加本当にありがとうございましたm(_ _)m💦
こちらこそ、よろしくお願いします✨

Qu In

Shinryu [Meteor]

りくちゃ毎度の主催進行
お疲れ様のありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

12と10のルーレットお任せも楽しいけど、
地獄の2択祭りもわるかないね!笑(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)

パァァァァァ〜!(確変)いっぱいだたのに
無念の踏破ならずw(´◉ᾥ◉`)
次こそは踏破!またお邪魔させて下さいー!

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、今回もご参加ありがとうございました!
逆に2択しかないからやるしかしょうがないと吹っ切れるところあるw

最後の扉こそパァァアア✨✨で開くべきだったと思うんだ(T_T)
ほんと次こそ踏破したい〜。
是非また参加してくださーーーいヽ(=´▽`=)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying