Character

Character

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

Rikuコレクション(少)

Public
年末が着実に近づいてきている。。。
少しずつ大掃除を始めなきゃなーと思いつつ、
寒いから部屋でぬくぬくしてしまう。

水回りはほんと億劫…(-"-)
お金に余裕があれば業者に頼みたいが、、、
今年は賃貸マンションの更新があって無理ぽ_(:3 」∠)_
何で私、年末に引っ越したんだろうか…。
諭吉が飛ぶ~~~~~~ツラ



さて、前回言ったとおり、
紫水宮装備は無事揃いました🎵

でも私が思ってたより露出高くて気軽に着替えられないw
夏になったら普段着にしても許されるかな…?

写真撮ったついでに他のも。

最近のお気に入り。
リテイナーちゃんが掘り出してきてくれた胴装備。
襟が可愛くて好き( ˘ω˘ )💕
※イシュガルドで普通に買えるもよう。

掘り出し物依頼は福袋的なわくわくがあって楽しい🎵
こないだ子犬ミニオン持ってきたことがあって、
捨て犬拾ってきちゃった感があって面白かったw


最近のお気に入り、その2。
今の季節にちょうど良いので最近はもっぱらコレ。

自分で作れるようになったので嬉しくて作ったポンチョだけど、
まだ私が取れない素材があって、泣く泣くマケボで買いました。
制作費でギルが溶けました( ;∀;)

畑で交配(?)するやつとか、FCハウスの飛空艇(?)で取れるやつはほんと高い。
家買うつもりなかったけど(アパルトメントでさえ持て余しているので)
こうなってくるとFCハウス欲しくなってくるわーーー。

調べてみると家買うにはFCメン4人必要になったらしい。※うちはソロFC
自分のサブキャラでもいいならサブキャラ作って家買う準備しようかなぁと考えているところ。
ただ空地の前で何時間も粘るのなかなか難しそうだぁ…。
一番の高難易度コンテンツに違いないよ…_(:3 」∠)_



【追記】
前回日記の回収。
紫水宮はラスボス倒すと、紫水宮装備の中で持ってない自分のジョブ装備が確定で1つ入るらしい。
ので、最悪でも10周もすれば全部の装備が揃う仕組み。
私はゲットした装備を集まる前にドレッサーに移してしまったので、持ってない判定されて脚装備がなかなか出なかった…というオチ。

だってカブった装備はゲットできなくて損した気分になるじゃない?
IDで入手する装備はグラカン納品してできるだけFCランク上げたいし、
カンパニークレジット欲しい。※だってソロだから、私がやらんといかんのです。
そんな私の欲が招いた悲劇だったのよ…( ;∀;)
これから集めようとしてる人は気を付けてね。
Comments (4)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

年末の空気感ありますね何故か全ての帳尻合わせたくなります
オフショル萌え袖の紫水宮装備きゃわわ(*'ω'*)このようなコーデになるんですね
ポンチョ暖かそう~私はこれ好きかもw
ドロップの仕組み知りませんでした試着して気に入ったら即ドレッサー押し込むのも気をつけねば

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

ぺこさん、そこはかとない年末感が漂っておりますな。

ポンチョ今の時期は特にめちゃいいですよね~🎵
ただ、マケボで買うととんでもなく高い( ノД`)
だから作ろうとしたのにそれでもかなり高くつきました_(:3 」∠)_
ドロップ仕組みはほんと最初に行ってよ状態(調べろよって話か
集めるときはお気をつけを~。

Qu In

Shinryu [Meteor]

リテイナーちゃんの掘り出し物にそんな服が!
うちの子は変な皮とかばかり…( 'ω')‼︎
イシュガルドで買ってきます!笑

フレさんやりくちゃんがポンチョ着ていて
最近ずっとマケボでチェックしてます…w٩(•౪•٩)三
染色できる方がめっちゃ高いのよね!
ハウジングもあるし出費悩む:;(∩´﹏`∩);:←多分買う


ドレパンのうちに死角なし! (๑òᆺó๑)

(ドレッサーがパンパン)

Riku Akane

Shinryu [Meteor]

くいんさん、うちのリテイナーちゃん達は何故か装備ばっか拾ってきます。
グラカン納品できるものが多いので、主想いのいい子達です(自慢

ポンチョ(染色可)はほんと高いですよね(T_T)
こんな高級な服着たことないわ…。
この冬着倒してやろうと思います!(`ε´)
(私もアパートのハウジングしなければだった…)

くいんさん、めっちゃ衣装持ちですよね!
そらドレパンなりますわ…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying