Character

Character

Big Fish

Rikyu Night

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

今話題沸騰中極エメぽん

Public
どーもー、りきゅです

昨夜未予習だから無理よって言ったのに極エメに連れてかれましたわ
VC繋いでギミック教えてもらいながら、色々説明してもらいながら玉だのプラマイだの剣だの歩兵だの爆撃だの全ての攻撃で死にまくりました
もう死にすぎて装備ぼろぼろ心もぼろぼろになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1回目は何度ゾンビになったことか…
最後の方は蘇生もらっても生き返るのが怖かった
もう私のことはほっといて…って思いましたが!
死にながらギミック眺めて説明聞いて
一回出て装備修理して再挑戦

とりあえず、前半のプラマイはピクミンでなんとかしのいで

問題の後半
いやね、だからAoE出て剣が落ちてくるのほんとわかんないんすよ!
円がありすぎて順番が見えないんですよ!!!だって気づいたら四つ円が床に広がってるのよ?
どこが最初よ!?って頭パーーーーーーーーンよ

爆撃も全然理解不能
は?番号??どこに書いてあるの???そんなの??
(後できいたらサイコロ数字みたいに・がついてるんですね
わかるかーーーーー!!!!)

必死にピクミンして散開する所はここは自分の場所じゃー!バリに陣取り
してなんとか、なんとか、本当になんとかクリアできましたわ
クリアした時はやったー!!!ってよりもなんかホッとした

その後ギミック処理補習講座受けて
やっと理解しましたわ
まぁ、理解しても動けるかは不明ですが、忘れないうちにまた行きたいわ
次も死ぬけど、同じPTに当たった方すみません
よく死ぬ白は私です

こんな文句ばかり言ってるけど、やっぱ楽しい
難しいけど、心折れそうになるけど
めちゃくちゃ必死だけど楽しいんだよなー。

不思議だぁ
Comments (6)

Min Cha

Asura [Mana]

りきゅーさん!クリアおめでとうございます‼︎
私も全てのギミックで死んでおりますww
今でも出発する時のシャキーンの時は緊張で手汗全開ですww

Akiha Aki

Ixion [Mana]

クリアおめでとおおお

最初教えてもらいながらでも何言ってんだよ!!日本語話せよ!!意味わかんねえってばよ!!!
ってなるよねw剣のAOEのどこが最初でどれが最後だよおおみてられっかそんな余裕ねえつってんだよwwwってw

今度は頭ではわかってるの!!!うん理解はしてるの!!!
でも!!!よけれないのおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなって

段々なんでこれであんなに死んでたんだろう・・・ってなるようになります!

楽しいって思えたことが何より!!!
是非一緒にいきましょおお

Rikyu Night

Anima [Mana]

みんさん
コメントありがとうございます!

ギミック流れが早いですよね
シャキーンのあの音にもびっくりしますよね

ビビりなので知り合いが誰かいないと高難度は行きづらいですー。

Rikyu Night

Anima [Mana]

あきはさん
コメントありがとうございます!
ありがとうございますー!
なんとかクリアしました…ほんと、なんとか…
うんうん!わかる!!わかります!!!
ホント何語!?でしたよ

次極行く時ホント頭で理解してるのに動けないってなりそうです
いや、知り合いも慣れだよ慣れって言うんですけどね
慣れるものなのでしょうか…

ホントめっちゃ死にますがそれでもよければ連れてってくださいーーー

Rice Hakumai

Anima [Mana]

|ω')

|ω')つ【クリアおめでとう御座います!!】

|ミ  【楽しい事は良きかな、良きかな】

|   【それでは、見つかる前に御免!!】

Rikyu Night

Anima [Mana]

Riceさん

ありがとうございます(*´-`)
やっぱり楽しいのが1番ですよね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying