Character

Character

At Art's Horizon

Moko Ovo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

はじめてのカフェ&バー

Public

昔々、一週間くらい昔(?)のお昼時、
パーティ募集を開放したてで、まだこの機能について「ダンジョン攻略の募集用」くらいにしか思っていなかった頃でした。詳細に「カフェ」の文字を見て、(?)と思いながらもリーダーさんにコンタクトを送ってみました。
この時初めてハウジングがお店として機能すると理解し、
行ってみたところ

とーっても楽しかったです!

そしてそのまま夜はBARの文字を見て飛び込んだ先で、フレンドさんと偶然居合わせ「なんだこの漫画みたいな展開!笑」と笑ってしまったのはまた別のお話。
土日はカフェとバー巡りにうってつけなので、また機会をみていろいろ見てまわりたいなーと思っております。


いらっしゃるかはわかりませんが、フレンドさんの件を思い返すと
もしかしたらもしかするとこれを読んでくださったお店のマスターさんや、常連さんにもお逢いすることもあるかもしれないですね。その時はよろしくお願い致します!
Comments (2)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

ネタが溜まってまうのわかるでwwwwww
ワイも一か月くらい前のSS見て「これなんやったかな・・・」てなるでな!!
満足した顔がかわいいなぁw

ワイのお家にも来て!!植木鉢しかないけどペンキくらいなら出すから!!!

Moko Ovo

Anima [Mana]

Ray Stingerさん>>
長く遊ぶほど1日にたくさん面白いことが起こるので、一回に書ききれず溜まっていきますよね...!
今日もコメントありがとうございました!

いいんですか...!いつか内藤さんのお家おじゃましてみたいです!
(今日のお姿がいつもの見慣れた緑と全く違くて一瞬どなたかわからなかったのは内緒にしておこう...)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying