Character

Character

Mahjong Enthusiast

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パワーをクリアに!

Public
ここしばらくは時間の許す限り極ベーに通っています アイツのカブトででっけぇプリン作るから見とけよ!! を合言葉に、励んでおりますが……以前書いたようにGP(ゲーミングパワー)の低さはどうしようもなく

とはいえ何度も床舐めたり、タンクだけ生き残ってどうしようもなくて、おらぱらいそさいくだしたり……していれば、ぼんやりと勝ち筋が見えてくるというもの
決戦(土曜日)を前に備忘録としてもこれを記しておきます

ディレイアース……真心ラインを意識せよ

ディレイスパーク……早漏は厳禁

呪縛……パッセでギャギィしたくなったらジャスガ気味に展開する ヤッターカッコイイー!MTがリプライ撒いたらディバイン 逆ならリプライ 1回目でアイアンウィルつける

げんげつ……ララフェル多めだと逃げ惑ってる感出ていてかわいいですね キャーイ

ウィンド1回目……タンクゆえ被弾しても大事故にはなりづらいが、だからといって安心せずきっちりと処す FoFが戻ってくるので、最低でもレクイエスは当てていく

メテオ5連星……ランパ+センチでメイクアップ MTちゃんと交換日記しつつホリシェルないしブルワーク 終わったらのんびりせず南に戻る

履行……パッセでギャギィしたくなるがFoFが戻ってくる リプライかディバインして全部ぶちかます


ダブルメテオ……タンヒラチームは対岸のわちゃわちゃっぷりを眺めつつシュポーンするだけ

ごく稀にDPSが南にシュポーンしてくることがあるおいおいそんなアタイと離れたくなかったかい? カワイイとこあるじゃn(ジュッ

タンクバスター……稀にシャークしてこないMTがいるが気にせずスイッチ 終わったら南に戻りつつシャーク

げんげつモワモワ剣……内安地は休憩タイム 外安地のあとの頭割りはヒラさんがボス近に寄ってもらえると近接組はにっこり

コメット……STチームは南半面を使う 中学校の部活かな? コメット踏んだら即インビンを切ってシラを切りD2とボス近で待ち合わせ

ディレイ+コールド……仕組みは単純だが、非常に見づらい 岩の安置に残るか対角に行くかでしかないので、目ん玉ひん剥いてガン見する

ウィンド2回目……ここを越えれば光の戦士大勝利! 希望の未来へレディーゴー!(誇張
もありうる局面なのだが……

ペア割! コールド! 頭割り! のゴルベーザ欲張りハッピーセットで殺しにくる!

りくつはわかる
からだがおいつかない
これはアタイのからだがいぜんよりおとなになったからなのか
スプリント推奨 疾風入れてくれる学者ちゃんはできる学者

コメット+スパーク……ここまできて引っかかる訳にはいかない一品 D2ちゃんと一緒に逃避行


以上……引き続き各ギミックに対する精度を上げて行けば必ず……必ずプリンが作れる
頑張ります
Comments (2)

Lev Reginleif

Shinryu [Meteor]

あの兜たまにヴォイドついてることあるので
お酢をつけてスポンジで軽くこするとよく落ちますよ~

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

Levさん

しつこいヴォイド汚れ! パワーをお酢に!

いい加減クリアしたいですね……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying