Character

Character

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ご挨拶

Public

ララになったばかりなのに
もうオスラに戻りたい欲に負けそうなデファです


今年は本当に皆様にお世話になりました


5月から始めたFF14。


ゆっくーーり進めてきました


やりたい事をやりたい時にやれるだけ
でもやり過ぎないように


をモットーに歩んできました


今までプレイしてこられたのは一重に皆様のお力添えがあったからだと思います


インアウトの挨拶のみでも


一緒にコンテンツに行けば尚更


このロドストの日記へのいいねやコメントでも


FF14をプレイする活力に繋がっています


要するにみんなありがとねってこと!


来年も下手ですけどよろしくお願いしますm(*_ _)m


皆様にとって良い年になりますように
Comments (16)

Juliet Lewis-s

Ultima [Gaia]

デファさん、いつもIDやルレにお付き合いくださってありがとうございます!
毎回とても安心&楽しくプレイしています🎵
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいませ~(*^^*)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

デファさん、お世話になりました!

デファさんとはロドストでのつながりですけど、僕も同じように感じています
何だかんだで数か月プレイ出来たのも、色んなつながりがあってこそ

来年こそはゲーム内でもっと積極的になりたいと思いつつ、性格だからしょうがないかなと諦観してもいます

これからも良き出会いがありますように

よいお年を!

Luca Ajolie

Zeromus [Meteor]

デファさんオスラに戻ったら目の保養SS撮りに行きましょう笑
一緒に遊んでくれてありがとうです♪

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

デファさ~ん

ご挨拶とロドストでしか絡んでないですが、勝手に親近感もってますw
来年は一緒にID行ったりしたいなぁ~
来年もよろしくお願いします ヽ(^o^)丿

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>ジュリさん

こちらこそいつもありがとです♪
不慣れなデファタンク&ヒラについてきてくれて感謝してます(´∀`)
来年もよろしくお願いします!

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>なわっちさん

実はなわっちさんのコメントと日記楽しみにしてるんですよ(*´ω`*)
こうしてふり返るとたくさんの人と繋がれたんだなぁとしみじみ思いました
来年もよろしくお願いします♪

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>ルカさん

SS撮りに行きましょ!!
デファオスラは自分の好み満載で他の人から見たらイケメンか分からないけどw
来年もよろしくお願いします(´∀`)

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>チーズさん

チーズさんの日記も毎回楽しく見てます〜!
クラフターの日記がすごく分かりやすくて参考にさせてもらってます(*´∀`*)
私もネコ好きなので親近感ありますよ〜♪

Teo Leonis

Valefor [Meteor]

デファさんがララ‼️新鮮(^-^)

私も昼じゃがメンバーでお昼に遊べて
楽しかったです♪
来年はもっとみなさんとお話したいので
たくさん絡みに行かせていてだきます(*´-`)
またID等行きましょうね!
来年もよろしくお願いいたします☆彡

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

たくさん遊んで下さってありがとうございました^^
また来年もまったり楽しくすごしましょうねぇ~

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>テオさん

本当に昼じゃがありがたいですよね!
なかなか昼メインのところないし、皆さんと出会えて良かった(*´ω`*)
またID行きましょう♪
来年もよろしくお願いします!

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>カイさん

今年は本当にお世話になりました!
カイさん昼じゃがのお仕事大変だと思いますけど、自分が行きたい所とか遠慮しないで言ってくださいね(´∀`)

Dice Dead-or-alive

Ridill [Gaia]

本年はありがとうございました〜
日記チャットの仲ですが、来年は是非IDマスターのデファさんと一緒に冒険したいです〜✨
本日フレにもしていただけて光栄です😍
素敵な新年になりますように!

Rena Cloche

Shinryu [Meteor]

デファさん、いつもルレついて来てくれてありがとうございます‼️
今後ともよろしくお願いします🥺

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>ダイスさん

ID下手ですよw新生エリアのIDまだ解放してないのあります(*´艸`)
一緒に行きましょうね!
フレンドありがとです♪

Depha Uzinia

Yojimbo [Meteor]

>>レナさん

こちらこそいつもありがとうございます!
ID中の離席なんかはお互い様なので全然気にしないで大丈夫ですよ(*´ω`*)
むしろそういう仲間が集まったのでみんなで楽しんで行きましょうね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying