Character

Character

Zyon Karauli

The Boundless Dark

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

世界はそれを為と呼ぶんだぜ

Public
こんばんは、海産物大好きです

最後の蒼天街復興が来ましたね
目玉はやはり新マウント……てなわけで獲ってきました!


思ったより小さいんですよね、ゴリラに乗り慣れているからでしょうか
小さくてもスピードは同じ…なのでえらいカサカサと素早く動きます


ところでこのカニ、もともとはFF11で登場したモンスターなんですよね
そして、いにしえのFF11プレイヤーはこう呼ぶ人も多いのです

「為」と

横から見た時の形が為の時に似ていることからこう呼ばれるようになりました

言葉ではピンときませんか?では写真で見てみましょう

これが

こうです


はい、完璧に為ですね

応用編として
為=     逃げるカニ
猫= 為= カニに追いかけられる猫
などと表現出来ます

さぁ、もう貴方の頭の中では為の読み仮名はカニになっています
「愛の為に、あなたの為に」という歌も、「愛のカニに、あなたのカニに」と変換されますね


それでは良い為ライフを〜




冬場は寒くてかわいそうなので、温泉に入ってきました
もう少し赤くなるくらいの湯温がいいんじゃないかなぁ
Comments (6)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

めっちゃ乗りにくそうw
ここ数日はインしたらディアデム諸島(ディアデム監獄)行きになっている人ばかりやね。
自分もだけど。

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>いたさん
雑にほりほりしてるだけでお金増えていきますから、時間あればやっちゃいますよねー

確かによく見るとカニ座るところないですね
両脚で挟んで固定とか苦行か!
これはもう鍋にするしかないですね

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

とてもタメ(為)になる日記だったw
ホウキエモートだけ取ったけど、為マウントも取らないと!!
(*´艸`*)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ざいーるさん
僕は為を取るのに振興券使い切っちゃったので、エモとタンクトップ用にまだまだディアデムこもりですねー

為で地面を走ると謎の爽快感があるので、是非乗ってみて下さいなー

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

そうなんですね‼︎はじめて知りました( ´艸`*)❣️
カニ…最初は、う〜ん…って思ってたけど乗ってみると、だんだん…あら?以外と可愛いかも꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ってなってる、みよちゃんまんです( ´艸`*)♪❣️

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>みよちゃんまん
為......

為!

 為=
為=
 為=

慣れるとかわいいですよねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying