Character

Character

Zyon Karauli

The Boundless Dark

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

1010000

Public
時間の流れが人の3倍遅いとか、寄り道おさんぽ大王とか、カメェェェェ!とか色々言われてきた僕ですが、ついに暗黒騎士80レベルになりましたよ!
なんとなくフェイスでいったメインクエストIDで上がったので誰にも気づかれませんでしたけどね!

そんなわけでFCのクラフター妖精さんにお願いして80装備を作って頂きましたのだ
(クラフター妖精pさんは夜寝る前に暖炉にミルクとコインを用意しておくとお願いしたものを作ってくれるんだよ!)

クラフター妖精さんから装備を作ってもらったときは、それを着てイイSSを撮らないと装備を没収されちゃうので気をつけてね!

そんなわけでお披露目〜、ネオイシュガルディアン装備じゃよー
撮影地は空気感がお気に入りのアジムステップ早朝

ドワーフラビット


ナッツイーター


with G



うんうん、カッコいいねぇ
どっちかっていうとガンブレイカーの方が似合いそうな気もするけど

あと、個人的にかなりお気に入りの写真が撮れたので




近況報告、最近帰りが遅くてそんなに言うほど活動できてないのですよね

週末のFCイベント、ノリでオメガのデルタ4零式に行ってひとひねりにされてやりました
予習なしじゃ無理無理ヨ

昨日の夜クロの手帳埋めに古代の民待ちしてたらえすとさんからTELLあって、「先生暇です!」とのこと
んじゃ一緒に行こうかとFCのれもんさんも誘って古代の民の迷宮へ
一瞬でシャキる
安定してメテオで全滅
いやーやっぱり古代の民はカジュアルに全滅できて楽しいなぁ

えすとさん、れもんさん、おつきあいありがとねー
Comments (11)

Est Raha

Typhon [Elemental]

With Gで笑うww

昨日は混ぜてもらってありがとうございました~。
いつものクセで速攻退出しちゃったけど(--;

また遊びませう~(゚∀゚)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

カンストおめでと♪
ついにFC1期2期主要メンバーみんなカンストしてくれたね。
感慨深いです😣

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

暗黒カンストおめです!
クラフター妖精さん有能!

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ジオンさんこんばんはです。
イイSS・・
私もクラフター妖精さんにクラフター装備頂きましたがスクリーンショット撮ってなかった(T_T)すぐにミラプリしちゃった。(-_-;) 早い目にイイSS撮って没収されないようにします!
竿のスクリーンショットは載せたのできっと大丈夫なはず・・

Jinneko Panchi

Typhon [Elemental]

ついに80ですね!おめでとうございます!
この間の零式はやられましたが、新しい
装備でリベンジしましょう!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

お馴染みのゴリラ写真家見ると反射的に笑っちゃうwww

レベル80おめでとー!
これからも暗黒ゴリラ写真家騎士として活躍してね
(*^_^*)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>えすとさん
昨日はありがとですねー
まぁゴリラ写真家としてwith Gは外せないのでw


>ぷりさん
妖精さん、ありがとね!
色々とお待たせしてますが、まぁのんびりと見守ってください


>いたさん
ありがとうです!
一家に一人欲しいクラフター妖精さん


>くらりすさん
妖精さんは移り気なので、イイSSが無いと他のおうちへ行ってしまうのです
さぁ、SSを!アップするのです!

>じんさん
ありがとん
オメガはなんか装備云々より動き覚えないとなぁという感じですw

Goban Home

Typhon [Elemental]

ごきげんよう。暗黒騎士80レベルおめでとうございますわ!Zyonさんの日記を読んでいると、無性にゴリラ欲に駆られますわね...

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>ざいーるさん
ありがとう!
ゴリラ写真家を楽しんで頂けて満足です

というかさっきの盗撮はズルいのよw


>Gobanお嬢様
お嬢様からの祝福、ありがたく頂戴致します
ゴリラの野生パゥワーはまさに重さによるもの
これは斧にも通じるのでは?
いつの日かカッケェ斧を携えてゴリラを駆るお嬢様の姿を見るのを楽しみにしております

Hinata Cobaco

Kujata [Elemental]

暗黒カンストおめでとうございます🎉🎊🎉㊗️
ウフティ…いいなぁ〜欲しいけど中々、復興券まで、できない、みよちゃんまんでふ_(:3 」∠)_…
うらやまぴぃ〜( ´艸`*)♪❣️

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

>みよちゃんまん
ありがとですよー

僕の場合ギャザクラ上げを蒼天街解放まで我慢して一気にあげたので、いつのまにか交換分たまってた感じですね
すでに上がりきってるとなかなか貯めるの大変ですよね

しかぁし!
ウフィティはその力強い腕で持ち上げてくれるのよー
どこでもいっしょなのよー

これは頑張って取るしかないでしょう……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying