Character

Character

Guardian Angel

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

SS好きのヴィエラがただSSを貼るだけの日記 その2

Public
こんにちは、にゃにゃです。
3月に入り少しずつ暖かな陽気になってきましたね。



エオルゼアでは少々早めのがあちこちで咲いておりまして、SS勢としてはそりゃもう撮らなきゃいけないんですよね(使命感)
髪型変えてみたのですがより一層色気が増してしまったな…罪な子だぜうちの子

いつものように、貯まってきたSSを放出しないと「あれ?これはいつ何で撮ったんじゃ??(´Д`;)」てなっちゃうので約1ヶ月分のをまとめてどーん

【PC閲覧推奨】


●SS部活動(CWLS/FFscreenshot)
Click to showClick to hide
<定例撮影会>
毎月の楽しみであるSS部活動♪
初参加のメンバー、久々のメンバーも交えていつも以上に撮影が捗りました!


ドレスコート①闇の戦士
メンバー全員が漆黒エリアに行けるようになった記念。
映えスポットが格段に増えたので今後の活動が楽しみですね~


ドレスコード②オリジナル古代人
ゲーム的にはアシエンみたいなのかなぁ~と思ってそんな風のミラプリ。
一部古代通り越して原始な方もおりますが笑
議論をしている感じの構図がとてもおもしろかったです。大人数ならでは!


おまけ
稀に良く出没するというピンクのカエル。雑食。ダレナンダロー

<突発的撮影会>
SS部では定例撮影会とは別に、その日の気分でプチ撮影会が実施されます。
その時までどんな場所か分からないのになんとなく皆それっぽいミラプリを所持していて流石だな~と感心します笑



SS部員が上げた画像はツイッターで#FF14ショット のタグを検索すると見れますので是非ともご覧ください♪



●コンテンツリプレイ撮影会@極WoL
Click to showClick to hide
極ウォーリアオブライトをAF4(被り無し)着て好きなだけ撮影しちゃおう、っていうおもしろそうなパーティ募集が目に入ったのでふらっと参加してきました~٩(ˊᗜˋ*)و

既に機工士も暗黒も学者も埋まっていたので、思い切って普段使わない踊り子にしました!

AF4がTHE踊り子ってくらい王道かつ華やかで今のうちの子にぴったり~
(そういえば漆黒のOPではヴィエラが踊り子姿で登場しますよね。初登場同士ってのもあるけれどめっちゃハマってる!)



コンテンツリプレイ自体は以前サレタ工場撮影会に参加して経験済みなので、できるだけ映えを意識した動きをしようと思っていましたが、ILが上がっていてもさすがに1つ前の極コンテンツ。気を抜くと床舐める笑(1回目、普通にギミックミス多発で全滅しました笑 もちろんリプレイに残りました)
結局普通に攻略してしまったのでキャラ同士が被りまくったりスキル回しがワンパターンになってしまって映えとはほど遠い感じが…w アップしたのは厳選したSSたちです。ご査収ください。

コンテンツリプレイの対象コンテンツはパッチ毎に変更?されるらしいので、極WoLを堪能するなら今ですよ~!



今現在、グンヒルド零式の練習や、第2回エウレカツアーをFCでやっていたりとナギ節だからこそできる事がたくさんあってエオ充の毎日。SSを撮っていると本当に癒される…(≧◡≦)



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying