Character

Character

Guardian Angel

Nya- Nya

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

第4次復興開始!(やるとは言っていない)

Public
新年明けまして早速日記サボりがち、にゃにゃです。

先日パッチ5.41に更新され、第4次イシュガルド復興が開始されました。
どうやらランキングとかそういうの含めた復興イベントはこれが最後?とのことで
普段よりも更に多くの職人さんたちで賑わっていますね。

今回が最後というのもあって追加されたアイテムが多い!
自分は復興に関しては全くやる気ない勢なので島で売れそうな素材を獲ってちまちまと
復興券をためております。(復興F.A.T.Eはちゃんと行ってる)

しかしまぁかかる労力の割に結果が伴わない
私は自他共に飽き性なので、結局……


で解決しちゃう。
5.4開始時に結構なギルを稼がせてもらったので即金^^
(スカイワーカー胴・脚・足、ホウキで掃く、リンゴを食べる)
他のアイテムはまだ微妙に高かったのでもう少し下がってからかな~(変にケチ)

スカイワーカー装備、タンクトップと右腕のタトゥーがいいですね。
ブーツも汎用性高いしガテン系にもギャル系にも合わせられそう。



新しい見た目装備が手に入ると、それに合うミラプリを考えるのが楽しい~。
良い感じのができたらまたSS上げようと思います。


おまけ
全ジョブカンストが見えてきた。
ボズヤで適当にしか使っていない黒魔でアラルレいったらまさかのオーボンヌ()
初回でズタボロにされた苦い記憶が未だに残っているレイド。
アグリアスまではスキル回せていたけどシド以降はエノキ枯らしまくってゴミ火力マンでしたごめんなさい><

もう来る事はないだろう…、見納めのつもりでクリア後にデジョンで戻って散策してました。
紅蓮アライアンスはコラボっていうのもあるけどめちゃめちゃ作りこんでてめちゃめちゃ綺麗(語彙)
今後自由探索で行ける所が増えたら是非アライアンスレイドダンジョンも追加してください吉田

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying