Character

Character

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

5000円のディナーをいただきましたよ ※FF14の話なし

Public
東京に出てきています。
3連休は2泊3日で一人旅行です。

新宿駅及びその周辺は、なんでこんな迷路みたいなのでしょうか。
目的地への通り道を見つけるだけで一苦労です。
いい大人が、油断したら秒で迷子になります。

それはさておき、都会のお料理はとにかくおいしいです。
自分でお料理するのも好きなのですが、諸々の事情で近頃は食べ専です。

今回の旅行で2番目に楽しみにしていた、5000円のディナーをいただきました。
ビュッフェです。バイキングともいいますね。
自分でお皿に料理を取ってくるやつです。
コース料理などもいいのですが、自分で取ってくるやつが楽しいです。

土日祝はお一人様の予約お断りとこも多いのですが、幸い、一人で予約可の良いお店がありました。


いろいろ食べましたが、とても美味しかったです。
当たりのお店でした。幸せでした。
右側の写真のオレンジ色のゼリー状のやつが、めっさ美味しかったのですが、
料理名を見るのを忘れて、どういう食材のどういうお料理だったのか永遠の謎になってしまいました。


甘いものもしっかり食べました。
この手のお店だと甘さ控えめのとこが多い気がしますが、
こちらはしっかり糖分高めで攻めてきました。
カカオや柑橘系の素材のパンチを糖分の甘みとがっつりぶつけて、
互いをより引き立たせる攻めのデザートをいただきました。
そうきたか!と思いました。幸せでした。


さて、「2番目に楽しみにしていた」と申し上げましたが、ということは、
この幸せをさらに上回る期待がかる、1番目に楽しみにしているものがあるということです。

果たしてそれは、何なのか。
その答えはもちろん、TRANQUILO(焦るな)ですよ。
Comments (4)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

キエェェェエエェェェ>_(º дº _ 三 _ º дº)_<キエェェェエエェェェ

ご飯テロですね?ご飯テロなのですね( ゚∀゚):∵グハッ!!

美味しそうなローストビーフですね(´º﹃º`)

ごちそうさまでした!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

では飯テロの追加爆撃で
言い忘れてましたが、北海道フェアみたいなビュッフェでした。
写真にはありませんが濃厚なパンプキンスープのコクがたまらなかったです。
じゃがいものフライのほくほく感が最高でした。
チーズのドリアのとろけ具合が幸せすぎました。
ダイエット中ならごめんなさい。
ADIOS!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

美味しい食事を食べることができたときは、ほんとうに幸せを感じます。
良かったですね♪
さて、この美味しい食事を上回る一番目の楽しみはなんでしょう?
ヒカセンならば、エオカフェでランチも幸せな選択なのですが♪☺️🥞☕

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

普段の食事も幸せですが、特別なお店の美味しい食べ物は人生の華ですね。
家族には、あんたは食べ物にうるさすぎると煙たがられることもありますが。

お誕生日か何かわからないですが、デザートの小さいケーキにろうそくを立てて
記念撮影しているお客さんもいましたね。

さて、この幸せを上回るかもしれない1番目の楽しみとは。
FF14に全く関係ないかもしれないし、関係なくもなくもなくもないかもしれません。
あれこれ想像して楽しみにお待ちください。
HASTA LUEGO!(また会いましょう)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying