Character

Character

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

おデブさん来たー(∩´∀`)∩

Public
みなさんこんにちは(^v^)

ついに我が家にもデブネコちゃんがやってまいりましたぁ♥

ずっとお迎えしたかったの~♪
リテイナーさん、お疲れ様(*^-^*)

スクショスクショ♪

ゴローン ゴローン
なんてかわいいのかしら♥
お散歩が楽しくなりますー♪



冒険もいっぱいしましたー☆

やる気満々で臨んだエデン共鳴編②( `ー´)ノ

1ペロでクリアできたー☆
ちゃこちゃん、しゅんさん、ありがとう~ヽ(^o^)丿
今日は③をやろうかな!!


白虎征魂戦!!

シャキらないからTTHHを埋めて募集したら即シャキ♪
あずさん、ちゃんさん、おいもさん、師匠、ありがとうございました!!
(※ちゃんさんは左下でぶっ倒れてますw)


白虎好きー♡


ガンエン廟!!

グラフィックがすごい綺麗♪
ギミックも楽しかったぁ~☆
赤鬼さん、おいもさん、師匠、ありがとうございました!!


朱雀までやっちゃったーっ

白虎とは段違いの難しさ(;'∀')マッタクワカラ-ン
でも、カンさんのヒラLB炸裂で劇的勝利に!!
さすがです!!
ちゃんさん、カンさん、カリン様、みちこ姉さま、師匠、赤鬼さん、おいもさん、ありがとうございました!!
あれ? おいもさん、写ってない???



ギルの申し子とメインルレ( *´艸`)

やっぱここはお得よね~
みんなのファッションも楽しめるし!!
今日も行こうっと♪

Comments (6)

Cha Yu

Ramuh [Meteor]

ギルの申し子⁉️😱

褒め言葉としてうけとっとくー🤭(笑)

メインルレはチャットしながらやると眠くならないね~😉

誤爆注意だけどw😁


デブネコちゃんかわいい~O(≧∇≦)O

うちのリテも拾ってこないかしら⁉️🤔



エデンあとちょっとだね🤗

時間合ったらいつでも声かけて~😉

Lazy Owen

Typhon [Elemental]

おめめー
リテイナーさんよく頑張った!笑
そして毎度ご一緒させてくれてありがとー!
なかなか行かないコンテンツだったりするから毎回新鮮で楽しいよ!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ちゃこちゃん
メインルレ、二人だと楽しいね♪
テレビ見ながらおしゃべりしてるみたいな(^v^)
誤爆やばいw
あ、マクロに【/p】入れるの忘れてる!!

デブネコちゃん来たよー♥
金策にもなるらしいよw
時代は漁師よ、漁師♪

エデンね、覚醒編のお洋服が欲しくなっちゃって戻ってやってたw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>れじ師匠
ありがとうございます(*^-^*)
デブネコちゃんは漁師リテだって知って、レベル1からやり直したんですw
頑張った頑張ったw

鬼ヶ島シリーズ、次は青龍ですね!!
黄龍もあるのかしら???
楽しみでーす☆

Sollvira Sleepy

Typhon [Elemental]

白虎、見た目は怖いけどいい奴ですよね!
もふもふもふもふ///

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ソルさん
そうそう、白虎さんは、ぱっと見怖いけどやさしくってもっふもふ( *´艸`)
やっぱり猫科だからかしら~♥

それに比べて朱雀さんは・・・嫌いっ(落とされたw)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying