Character

Character

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

シルクスとかラニエットちゃんとか♡

Public
みなさんこんにちは(^-^)

さっき何も見ないで描いてみたオメガさん・・・

(; ・`д・´)・・・?


・・・さ、さて昨日ですが、

ミットさんのシルクスの塔お手伝いの日でしたー☆
クリアおめでとう~ヽ(^。^)ノ
やっぱりあたしだけ死んだけどねーっw
ほーーんと苦手だわアライアンスw


いのこりSS一人旅♪

いつも駆け抜けちゃうけど、ここも結構綺麗なのね~♡


最近ぜんぜんやってなかったレベリング

ワンダラーパレスHARD
ララフェルちゃんがランタンオイルとかを拾う姿がすごい好き♪
うんしょ、って感じで超かわいいと思うの♡



今、ちょっと頑張ってるクラフター職のクラスクエスト埋め(←ぜんぜんやってなかったw)

裁縫師のクエストでラニエットちゃんのドレス姿が見れたの~♡
なんかかわいい~(*^-^*)


さあ今日もがんばるぞっ=3
(メインも進めなきゃだわ・・・)

Comments (8)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

オメガさん、胴体ふかふかしてそう…

Karin Sama

Typhon [Elemental]

オメガにへそがあるーw
まだオメガ見てないけどりすにゃんの書いたオメガだったら勝てそうw

次の闇の世界はBアラがいいねー。ミットさんのMTが見たいです。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ジオンさん
うん、もこもこオメガなの(*^-^*)
さっき確認したら肩(?)の所に羽毛みたいなの生えてたーw
そして、オメガのマウントがあることを知ってしまったあああぁぁぁ・・・
・・・零式4層orz

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>かりん様
にゃはは、おへそマーク描かないとなんだかわからなかったのよw
オメガね、めっちゃ似てるよ、大丈夫大丈夫(嘘w)

う、うん、Bアラがいいね!!
(Bアラっていうのはアライアンスレイドでの花形チームのことね、きっと・・・)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

オメガさんかわいいし何か美味しそうな(*'ω')

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>りせにゃん
おいしそう?w
あーー、洋食屋さんで出てくる脚付きのカニクリームコロッケみたいな?( *´艸`)
なんかカニクリームコロッケ食べたくなっちゃったわ~w

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

オメガかわいい!!

シルクスの塔は最後のところ以外にも綺麗なところたくさんありますよね!(*'ω'*)

改めて歩いてみると新しい発見がありそうですね!(*'ω'*)

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>やまたいさん
ありがとうございます♪
衣付きのオメガが誕生しました=☆

シルクスの塔キレイでしたー♡
次回の闇の世界も逆走して散策しようと思いまーすヽ(^。^)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying