Character

Character

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

BLEACHっぽい♡

Public
みなさんこんにちは(^-^)

昨日、お侍さんになってみたリスです☆

初期装備を着てみてびっくり!!

BLEACHの乱菊ちゃんみたいじゃなーい?(*^-^*)

まあ、あんなにボンキュッボンじゃないけどね…(´_ゝ`)

侍誕生の瞬間☆
Click to showClick to hide

一応水着とか持ってたけど、お爺さんだし部屋が奥まってるし、まいっかーみたいな( *´艸`)

火曜日から死者の宮殿だから、このお侍さんで挑戦よっ( `ー´)ノ
練習しなきゃっっっ



☆冒険もしましたよ=3

ミットさんのお手伝いでクリタワ古代の民の迷宮♪
久しぶりのアライアンスレイドでわっちゃわちゃ!!
何度も全滅して楽しかったー(笑)


どんさんのお手伝いでツクヨミ討滅戦♪

鳥頭でもさすがにまだ覚えてたわっw
クリアおめでとう(*^-^*)


たらさんのお手伝いで逆さの塔♪

こちらは100%忘れてると思ったら200%忘れてたわw
でもなんとかなったー(∩´∀`)∩
クリアおめでとーー☆



メイン進めながらクリスタリウムを散策(^-^)

ここ素敵ー(人´v`)☆
オウム貝みたい♪

なんか「あなたに部屋を用意した」って言われたけど、眠くてそこまで辿り着けず・・・
宿屋さん的なものかしら

うーん、今日もがんばるぞ=☆

Comments (8)

Aramist Kruas

Typhon [Elemental]

古代の民の迷宮のお手伝い、ありがとう!お疲れ様でした!

アライアンスレイド、楽しかったねー
また行きましょう!

侍が楽しいでござるよ!死者の宮殿、よろしくお願いします、りす殿!

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>ミットさん
クリアおめでとう~(∩´∀`)∩♪
楽しかったね☆
でも、あんなに全滅したの初めてだよ、どうなってんのーw
シルクスも呼んでねー☆

侍、楽しいんだね♪
死者の宮殿は拙者の方こそよろしく頼むでござるよ( `ー´)ノ

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

おお、乱菊さんみたいでいいですね~。
今にも「唸れ灰猫」と言いそうです。

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>エルザさん
きゃー、ちょっと貧相だけど雰囲気乱菊ちゃんですよねーw
LB撃つとき一人で「卍解っ!!」って叫ぼう~っとヽ(^。^)ノ

Kan Ten

Typhon [Elemental]

めっちゃ格好良い!!!٩(*´꒳`*)۶°˖✧

Tara Bagani

Typhon [Elemental]

逆さの塔お手伝いありがとうございました!
また遊びましょー!

侍似合ってるね!既に剣豪の風格があるw

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>てんさん
ありがとう(*^-^*)
ウルダハでジョブ習得するだけでお着物貰えちゃうなんて嬉しいわw

てんさん、ほんとにいなくなっちゃうのかな?
今朝、ベッドでロドスト見て、まだてんさんのお顔アイコンがあって安心したよ。。。
事情はわからないけど、何かを決断しても、別に撤回したっていいんじゃない?
あたしも今度そうするし・・・

顔画像選択、どれを選ぶか悩んだけど笑顔を選ぶね☆

Eriko Ebisawa

Typhon [Elemental]

>たらさん
クリアおめでとー!!(∩´∀`)∩
またいつでも声かけてね=☆

うん、気分はもう剣豪よっw
レベルが上がったらこんな感じのお着物でもっと豪華なやつが着れるようになるかしらー♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying