Character

Character

Barago

Take Chiyo

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

はじめての個室ハウジング

Public
はじめての個室ハウジングにチャレンジしてみたよ。


まったりエリアはシンプルにして
仕事エリアはゴチャゴチャさせて…とそれぞれ色や雰囲気も変えました。

このソファーはSS撮影用を意識してレイアウトしてます。


ハウジングは自由度が高そうで、ロフトの上にベッドやカーペットが置けなかったり、椅子の上に小物が置けなかったりで、実は自由度がなかなか低いという事が分かりました…w

自由度を上げる為に、浮かせという謎のテクニックを覚えて、なんとか配置出来るようになりました。

配置数も限度の100いっぱい使ったけど、あと20個くらいは置きたかったw

フレのみんなも遊びに来てくれました。



はるるんのFCのハウスにもお邪魔しました。
ハロウィン仕様になってて凄かった!
FCメンバーの中にインテリアデザイナーの方がいるらしい。流石ですねぇ。
勉強に


この舞台はSS撮影が出来るように作ってあるらしい。


舞台の上には棺桶があって、FCの皆はここに入ってからログアウトするんだってw
面白いねぇ。
Comments (6)

Eliza Cos

Fenrir [Gaia]

たけさんこんばんは(*'▽')
たけさんのセンスすごいね…!光差すリビング感。居心地よさそうだ~。
そしてはるるんのFCハウスの風景作っちゃってるの、すごいね。どちらもこっそり実物見に行こう…。

浮かせ覚えると奥が深すぎて帰ってこれない沼なんだよねハウジングね…
SハウスMハウスLハウスそれぞれのハウジングの楽しみがあるけど家具がどんどんリテイナーを圧迫していくから気を付けて…(すでに3人くらい家具でいっぱいになっている)

Haru'ru Ame

Fenrir [Gaia]

ゆったり、まったり、のんびり、過ごせる部屋へのご招待ありがとうございました!
かなり凝った造りで、たけさんのキャラクターイメージがふんだんに出てる感じがしました。
奥のロフトの最上部に隠してある光る物、持って帰ればよかった!

年末までには、FC自室を完成させるつもりです。
その際は是非お立ち寄り下さい。
テーマは緑に囲まれた、癒されそうで癒されない空間です。

最後にFCハウスのSSありがとうございます😊😊
素晴らしいSSが紹介されてたの報告しておきますね〜
きっと喜んでくれますよ!

Mari Vert

Fenrir [Gaia]

すごい居心地よさそうで楽しげで素敵なお部屋ですね!!
仕事スペースの階下感とかごちゃっとした感じとかぬいぐるみの向きひとつにもこだわりありそうなとことか好きです☺️✨✨
魚の剥製が爽やかに飾られてるのに衝撃を受けました✨😵


そして我がFCハウスへもご来訪ありがとうございました!
たけちよさんのお部屋が素敵なので、なんだか恥ずかしいです💦キレイにSS撮っていただいてありがとうございます🙇‍♀️

今度よかったらお部屋遊びにいかせてください〜!!

Take Chiyo

Fenrir [Gaia]

>Elizaさん
ありがとうございます。ツイッターとかでもいい感じのハウジング画像を探して参考にしましたw

家具の圧迫分かります…。
家具倉庫の為にアパルトメント持つ人もいるって聞いて、なるほどその手があったかと思いました。

Take Chiyo

Fenrir [Gaia]

>はるるん
こちらこそ、来てくれてありがとね。
癒されそうで癒されないって斬新なテーマやな…w
はるるんの部屋も楽しみにしてるよ!

あと、金塊は大事なヘソクリなので持っていかないように!

Take Chiyo

Fenrir [Gaia]

>Mariさん
はじめまして。先日足を運んで下さったようで恐縮です…。ありがとうございます。

MariさんのFCのロビーも衝撃でした…。イベントに合わせる手があったかと。
ただ、アイディアの引き出しもテクニックも持ってないので、マネできるものではないですが…w

また、おじゃまさせて頂きますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying