Character

Character

Novv Clutchmate

Oreo Sacrums

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2週間経ちました

Public
こんにちは!
FF14を開始して2週間経ちました!
メインクエはイシュガルドに入った所です(*^▽^*)

メインクエを進めながら気になったことをやってみるスタイルで頑張っていますが情報量多すぎて忘れちゃいます。。

リテイナー、冒険小隊、バディチョコボを冒険の途中にお世話しに行かないと行けないのにすぐに忘れてしまう。。

新生エリアのIDはハード全部出してクリアしました( ´∀`)
蛮神の極がシャキらなくて中々クリア出来ないです。。

1つずつ地道に出来ることを増やそうとは思ってますが中々思うようにはいかないですね(笑)


前回の日記からFCにも入らせてもらいました!
まだ上手くみなさんと絡めなくて尻込みしてますが雰囲気はとてもいいFCなんだと思います!
もう少し話がんばりたいけどムービー見てたりダンジョン潜ってる時間が長くて気が付かないんです。。


今イシュガルドですが何を解放した方がいいよーとかあったら教えて欲しいです(*^ω^*)
風穴ってのを訳もわからないまま埋めていますがこれはなに??状態ですw


ではではくだらない日記ですがお読みいただきありがとうございました^_^
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

風脈…ですかね?


全部解放すると、空を飛べます!

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

こんばんは。
FC入会されてから一週間ほど経ちましたね。
イシュガルド突入おめでと( ^ω^ )

極蛮神は、普通に申請してるかな?
PT募集を立てないと集まり辛い傾向かな。
FCでも解放された方がいるので、近々行きましょうね。

風穴(風脈)は空を飛べるようになって、ギャザーや連続FATEには必須なので、どこかのタイミングで解放しないとですね。あ、FCでもいつか、宝の地図をやるよ!
その際にも飛べる状態が望ましいかな(*≧∀≦*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying