Character

Character

Lone Hero

Elizabeth Matrix

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【予告】アナザーダンジョン 異聞シラディハ水道 自力クリア一緒に目指してくれる方募集!

Public
タイトルの通り "異聞シラディハ水道" の攻略メンバー募集です。


・今から高難度やってみたい方など意欲のある方ならだれでも
 現行(RF)での極クリア以上のPSは必要になるかと思います。零式経験は不問です。

・トレース飽きた・面白みが足りないと思ってる方

・ジョブ不問。未予習となりますので初見で動けるような慣れているジョブ推奨。

・外部連絡ツールなどの使用なし。(ほぼ毎日)決まった時間にゲーム内CWLSでやり取りします。
 火曜はリセ日なので基本休みになるかと思います。定休日設定対応します。

・VCなし。ギミック処理判断は自力、それをふまえて処理法は自分たちで考えます。
 共有はロドスト日記などで。

・自力攻略になるため、それなりに時間かかるとは思います。
 早くクリアしたい人は野良で募集どうぞ。

・零式まではやる予定ないですが6.3以降に装備更新次第で挑んでもいいかなと思います。

・DPSチェックはシンク木人で判断。壊せなかったら壊せるようになっていきましょう('ω')

・零式未踏破者は因果装備必須になっていきます。武器はマンダヴィルでokかと。

・思い出作り交流メインですが高難度甘くみられると困るのでそれなりにしっかり準備できる方
 装備しかり・スキル回ししかり



時間は日本時間22:00~1日1セットを予定しています。

タンク  :
ヒーラー :
近接   :モンク(募集主予定)
遠隔   :

募集主 零式装備モンクしか揃ってきてないのでいちおう近接予定。
    サブキャラのほうをサブジョブヒラで用意していってます。IL521(一応)
    メインのほうは因果・余り箱温存状態。武器胴が取れてないのでそこはモンクに回す感じ。
    タンヒラ転向でもokですが装備は揃ってないです('ω')ヒラならちょっとIL高めにできます。
    1ボスまで確認済。自身はすぐクリアできそうな感じ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying