Character

Character

Memine Lemonade

Of the Vengeful Lance

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

蒼天が一区切りしました

Public
蒼天が一区切りしました。

エンディングを見るためには魔科学研究所とかいう旨味のないダンジョンを踏破しなければなりません。
旨味がないので15分ほど待ってマッチング、ダンジョンに突入します。

ムービーを見ていたら挨拶はとっくに済み、すぐさま突入。
普通にタンクがまとめ、ヒーラーが回復し、DPSが殴ります。
二塊目の敵集団を抜けたところでしょうか。異変に気付きます。

ワイ召喚士、滅茶苦茶に殴られている。

タンクがスタンスを忘れたのかなと思いメンバーを確認すると、タンクがいない。
ついでにヒーラーもいない。

呆然と立ち尽くす召喚士と忍者。



チャットがなければエモートもない。



気まずい。





5分ほど経って無事メンバーが補充されます。
「めっちゃ序盤じゃないですか。何かあったんですか?」
特に何もなかったんですよ。不思議ですね。

その後は何事もなく魔科学研究所を踏破。
腐らずにメンバー補充まで付き合っていただいた忍者の方、補充で来ていただいた占星術師の方、ナイトの方、ありがとうございました。

ほぼ演出を見るだけと化したナイツ・オブ・ラウンド討滅戦をクリアし、ここで一区切り。



エスティニアンのうっかりはともかく、アレキサンダーの唐突さはもう少しなんとかならなかったんだろうか。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying