Character

Character

Sen Meme

The Final Fish

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

モチベがすごい話

Public
こんにちは、いろいろクリアした方、せんです。

漆黒の極や零式クリア目指して頑張ろうというモチベのもと、今までの鈍行と比べると相対的にνλな速度でメインを進めてます。

とは言えサブクエ消化しながらなのでしっかり時間かかってるんですけどね(⊙⊙。)

と言うわけで足跡をば……


*****************




コンテンツ解放時点で上記脅しが唯一入るあのコンテンツ……

BAクリアしました!



クリアのアチブ報酬でオズマのマウント貰えるのですが、オズマはFF9の裏ボスでありFF9好きな自分としては始めたばかりの頃から目標にしてたのもあって嬉しかったです(★≧▽^))★☆

ボスが4体いるので予習動画だけでも1時間!

マハ通いまくってたおかげで最後のボスは余裕をもって戦えたので偉い💯

オズマのマウントは唯一の陸海空で変形するマウントなので非常に"よ"(良いの意)です



BAクリアすることでノーマルエンドだったエウレカにトゥルーエンドが迎えられますのでぜひに〜


*****************


覚醒4層零式クリアしました!

ボス写っちゃった(/´△`\)
Click to showClick to hide




戦闘楽しかったです✨✨

ヒラ的にはシグマやアルファの方が大変で、昔昔のその昔にじぇくさんが「覚醒は簡単なので是非挑戦してみてくださいb」って言ってたのを思い出しました

4人乗りマウントであるホバーもゲットできて非常に"よ"(略)です



装備・断章欲しいのでどなたか行く時はついていきます(★≧▽^))★☆


*****************


他にも漆黒の各極をクリアしたり、キャスヒラが全ジョブカンストしたり、それ以外のジョブが全部70超えたりと大忙しでした:( ; ˙◡・;):

溜まってるジョブクエとロールクエも、いつかやらないとな……


おわり
Comments (4)

Yui Xaima

Titan [Mana]

さすせんとしか言いようのない凄いのばかりクリアしてるぅΣ(゚д゚;)
極シタデルボズヤもわたし昨日転がされまくりだったよw

ロールクエストまだだったんだー
笑いあり涙ありのいいクエスト群だからオススメだよ😆

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ボバーゲットおめでとうございます!!
僕もいつか覚醒とかもクリアしに行きたいですね!!(*´ω`*)

Kureha Northern

Titan [Mana]

せんちゃん凄いね・:*+.\(( °ω° ))/.:+努力の賜物だね!

Sen Meme

Titan [Mana]

>さいさん
ロールクエストはヒーラーしかやってないのです(/´△`\)
キャスターができる状態なので時間見つけてやりたいと思います!!


>やまたいさん
ありがとうございます!!
覚醒はマス目がちゃんとしててパズル感あって楽しかったです💪💪
やまたいさんは再生にも挑戦されてるので覚醒なんてちゃちゃっとクリアしてしまいそう(⊙⊙。)


>くれはさん
頑張りました(*>v<)ゞ*゚+
できることが増えていくのは楽しいです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying