Character

Character

Sen Meme

The Final Fish

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

引っ越しました

Public
最近は道具を光らせに奔走してました、せんです



光る道具はレシピ埋めのご褒美で、最初は面倒に感じてましたが意外と楽しかったです

錬金でオーナメント作りまくったらリテイナーの所持品がパンパンになったので、他の道具は一旦お預けに💦


*****************


先日、ハウジングの撤去カウンターが動き出してちょうど45日目ということで土地の空きがちらほら

前から狙ってたとこが空いてたのでダッシュで土地を購入しに🦒💨(ダルメル)





というわけで滝が豪快なとこに引っ越しました〜〜

とりあえず1階はそのままで、庭を新たに作り直した状態です





引越したことで家具が全て倉庫に入ってしまったので、これを機に地下をどうしようかと考え中……

おわり
Comments (7)

Puchi Puchimin

Titan [Mana]

お引越しお疲れ様です🥰

また遊びに行きたいです💕
ハウジング頑張って下さい☺️

Yui Xaima

Titan [Mana]

ウッドデッキ良かったよー😆
また遊びに行きたいっ!

Sen Meme

Titan [Mana]

>ぷちさん
ありとうございます(★≧▽^))★☆
いろんなとこ見学してハウジング頑張ります!!


>さいさん
こちらこそウッドデッキありとうございました!!
いつでもウェルカムです!!

Erum Merquise

Titan [Mana]

せんちゃんちのナ⚪︎⚪︎オが解放されたってマジ!?

完成したら遊びに行きますね💪

Sen Meme

Titan [Mana]

>えるさん
一体何ズオなんだ……
是非お越しくださーい💪💪

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

お引越しされてたのね!
滝があるとは、癒されそう😊
地下はどんなになるのか、見たいなー✨

Sen Meme

Titan [Mana]

>ししさん
滝もですし立地が陸の孤島になってるのでのんびーりできます💪💪
地下はイメージがわいてきたら着手します(/´△`\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying