Character

Character

Qu In

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

もふもふした天使(๑˃̵ᴗ˂̵)

Public
休日にメインストーリーをのんびり進めながら
新しいイルメグという地方に入り、

漆黒はどこも幻想的!٩(ˊᗜˋ*)و

どこでスクショ撮ろう!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン



なーんてやってたら( 'ω')



出てきたんですよ( 'ω')



そのわけわからん天使みたいのが('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ガウガウ言ってるけど絶対天使('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



ビーバーって書いてあるけど絶対





天使('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!





天使が日陰にいるので
日差しが変わるまでずっとそばに( 'ω')←狂気

撮っては日差しを待ち、撮っては日差しを待ち
リアルが暮れていました( 'ω')進まない…



沼ハウジングのせいも半分w(◜௰◝)
浮かせは小物類だけで少なく
テーマもよくわからないけど
少しずつ形になってきて楽しい(* ॑꒳ ॑*)

タイチョーに少し見て貰おうかと鍵を開けて、
ダンジョンに行ってその後落ちたので
戸締り忘れ状態( 'ω')←

明日インするまでにタイチョーよろしかたら
見て文句付けて下さい( *ˊᵕˋ)ノ
そこがFCハウスです←



忘れてたお寿司でご満悦のうちは
お気になさらず(っ>ω・)つ)o゚)∵←
みこちゃんのカフェで食べれますー!是非♪
Comments (4)

Akira Tai-cho

Shinryu [Meteor]

「この部屋を作ったのは、誰だ〜〜っ!!」って、見る前から海原雄山的文句考えてたけど、
いざ入った瞬間、ふふふって声が漏れましたわw
うんうんよく出来てる(上から発言)と思うよw

あえて、あえて文句言うなら、椅子があと10脚足らんぐらいだな…。

Qu In

Shinryu [Meteor]

帰るまでに空き巣が入った。°(°`ω´ °)°。

うーんやっぱりまだまだですよね( 'ω')
なんか気が付いたら会議室に笑
壁側もこれから飾っていきます!

椅子10(◜௰◝)壁にソファ3つ重ねます←

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

1枚目に狂気を感じました('ω')
ガウガウさんのスクショを撮ろうとしているような3枚目も好きです
写真は光のコントロールだと何かで見た気がします流石くいんさん

Qu In

Shinryu [Meteor]

すみません可愛さのあまり
中身もなんもない日記を
気が付いたらあげていました笑( 'ω')

ちょっとでも
狂気を感じてくれたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑*)←


ぺこさんまた可愛い服なってるw( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying