Character

Character

Qu In

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

サムネ一本釣り(*•̀ㅂ•́)و

Public
きゃーえっちー!⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄



( 'ω')…………



なんだか臭い、獣のような臭いがすると言われ、
(2枚目臭うアルフィノさん参照)
シャワーを浴びる事になり、
向かったシャワールーム。


視点を引いていたが為に
向かい側のセフィロス(仮)が
ドアップで画面に( 'ω')



これ日記BANされない!?
大丈夫です!?笑(ノシ 'ω')ノシ バンバン





などと(?)、ふざけながら漆黒入りして
壮観な世界に、ほえー( ゚д゚)ってしています←

撮りにまわるのを我慢しながら
ストーリーを進めているので辛い!w

しかし撮り始めたら最初の街だけで
凄い数になりそうで進まない!(っ`ω´c)ギリィ

漆黒を旅すると
エオルゼアの景色もまた美しいと
再認識したりします(* ॑꒳ ॑*)

SS士になる旅は長くなりそうw
これからもっと楽しみです( *ˊᵕˋ)ノ





↓ここからは見なくて大丈夫です。








アパルトメント買っても
バレないとそそのかされ
購入を決意( 'ω')←
みんなでゴロ寝できる部屋をうちも作るんだ!w
Comments (5)

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

し、失礼しました~*ノノと言わんばかりのナイスショットですね
タグ笑っちゃいましたw
ラベンダーやオフトゥンごろ寝でも得物を手放さないくいんさんの武器愛も感じられます

Qu In

Shinryu [Meteor]

ぺこさんありり♪( *ˊᵕˋ)ノ
ポーズまで見ててくれて嬉しいw


得物( 'ω')85万したからね!←
ぼったくられたのかな!?←未だ不安

好きだからいいんだけどね斧w(* ॑꒳ ॑*)
写真のためにも他のおしゃれ考えとく!

Mikoto Disney

Shinryu [Meteor]

早く!!早くアパルトメント買ってハウジングして散財するんだ!!!

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

ハウジングの沼にいらっしゃーい😁
これにハマっちゃうとゲームの中でもずっと部屋にこもりっきりになって大変ですよー!w

Qu In

Shinryu [Meteor]

みこちゃん、ねろさん
ありがとございます(* ॑꒳ ॑*)

散財とか沼とか破産とか闇とか!←
うちはやばいもんに
手を付けたのでは笑。°(°`ω´ °)°。



昨日リムサに買いました。°(°`ω´ °)°。←



テーマとか雰囲気未定なので
なんかメインにしたい家具を探してみますw( *ˊᵕˋ)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying