Character

Character

Mammeteer

Ane Monne

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

召喚士レベル上げ

Public
最近、在宅勤務じゃなくて関係会社に出向いてお仕事してます。在宅勤務中はちょくちょくゲームできてたのに…(T ^ T)


前回の日記を書いてから、ちまちまと召喚士のレベル上げに励んでいます。
赤魔道士と比べてprocが少ないので、ボスの動きを見る余裕が少しだけできてきました。
とは言っても、HUDもいじってスキルのリキャストを見やすくしたのに、未だにスキル欄を凝視してしまうことがあります👀

ふと戦闘中に気が付いたんですが、単純にボタン配置を覚えられていないんだなと…
(頭の容量が小さいのが最大の問題ですが😢)こればっこりは練習に練習を重ねて覚えるしかないんでしょうね。
木人さんに練習相手になってもらいます。

学者さんもたまに使ったりしてます。
白魔導士をやっていたときとは回復量の違いに戸惑うこともありますが、バリアとか陣とかこれはこれで楽しいです!

そして、先日巴術士のレベルが71になったので、次のパッチまでにストーリーを終えるべく、ボズヤ戦線に参戦してました。
そしてそして、昨日、無事攻城戦をクリアできました🎉
何度か床に転がってましたが、以前よりはマシなはず!

あとは希望の園エデンが共鳴編までしか終わっていないので、なんとか覚醒編まで終えられたらなって思ってます。(死に過ぎないように動画見とこう!)

※零式は私のゲームには存在しません。

そんなこんなで、私なりに上手くなろうと四苦八苦しています。
暇なときに見かけたら、遊んでやったりアドバイスしてください。



最後に、カーバンクル可愛い❤️
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying