Character

Character

Cheri Brindle

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

お家🏠が欲しいなあ

Public
でも、ドコも空いてない🥺
以前、探して空いてた所はゴブだけだった。

シェアハウス探しにいろいろ空き地見て回ったけど、候補は全て却下されよ🙄ゴブは嫌だとの事でした。

そんなこんなで空き地はなくなり、そのうち出るよと思われる土地を淡々と探してたりします。


意地悪で嘘つきの住むハウス前は買わなくて(正確には買ってもらわなくて🙄)良かったと今でも思っています。
以前の自分の日記にそこのメンバーがいいねしていたのに気付き、忘れていた事がぶり返してきました😠。腹立つので呟いてみたりする😬ブツブツ


ストーリーも最終エリアに入る事ができ、毎日寝落ちの充実生活が始まりました。8月前半までには終わるといいな〜🥱頑張らないと…😪💤

空き地探す時に1区づつポチポチ面倒くさい気がします。
空き情報が分かる不動産屋さんとか作って欲しいなぁ〜

空き地探し方でいい方法あるよ!って教えてくれる方いましたら、コメントおねがいしま〜す😆。
Comments (4)

Harutoshi Sumeragi

Fenrir [Gaia]

通りすがりにこんにちは。(*´ー`*)
現在、コロナのせいで不在土地撤去カウンター(ハウスに最終入出日より45日不在時に撤去)が止まっておりますので所有者が撤去しない限り空かないと思います。

当方も空き待ちしている状態なので、多分8/11のバージョンアップ付近で動くんじゃないかな?と勝手に予想してますので、その日に向けて頑張って金作しております。(*´・ω・`)b

目的の場所とサイズのハウスがご購入できるように頑張って下さいね♪(⌒‐⌒)

Cheri Brindle

Anima [Mana]

コメントありがとうございます😊

自動撤去止まってるとは聞いておりましたが、いろんなサーバーで待ってる方沢山のよう🤔ですね。

次回の競争率に勝てるようにお金も休みも貯めとかねば🤭

harutoshiさん🥰!良い所に引っ越しできるといいですね😁

空き地探し活動ガンバります(o^^o)✌🏻

John Sasaki

Kujata [Elemental]

意地悪で嘘つきの住むハウスって何あったんだw

Cheri Brindle

Anima [Mana]

個人的なお話でーす✊

なんか最近ポチポチと🤔
いいねの削除ってできないのかな?😡ブツブツ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying