Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

とりあえず最近あったことオムニバっとくか!です!

Public

はっはーっ!
ようこそオムニバの地へ!!

気にするな!ただの深夜テンションさっ!

ではいこう!



リムサに飛んだら怪しい集会が!
現場を押さえるべく、慎重に近づく.....


しまった!?
いつのまにか囲まれてしまったっ!?



しかも増えたぁ!?


なんか知らん人も来たぁ!?



そして私はゲンさんの腕の中に入り死んだ。
残念!君の冒険はここで終わってしまった!




埋まるといえば、メインを進行していたら
広場で放置中のライナクさん発見、埋まる




遭遇といえばリムサでパリンいちくん発見
あざとさの邪神[アザトース]になっている姿を肉眼で確認。




パリンといえばしおんさんも居た
以前のヴィエラとはまた違った雰囲気になってた。念願の盗撮対象



念願といえばりせさんをやっと撮れた!
いつ探しても居なかったので好機とばかりに血眼で捜索。
ファンフェスに夢中だ、しめしめ




捜索といえばニャニキも発見!
皆と比べて姿を直接確認する機会は少ないから見に行った。
すくなければこちらから出向けば良いだけのことよ



インした直後にながちゃんとイノリさんが
イシュガルドで密会してたので急行。世界をギリギリの所で救う



そしてりっくんはちっこくなった。
堂々と犯罪を犯す瞬間も捉えた







不定期更新
SS大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「本日のベストショット。なんだ君、そのズボンと顔は。卑怯だぞ。」
Comments (13)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

りっくんがララに⁉️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

「エオルゼアの神々たち」っていうタイトルの雑誌(エロ本)できそう・・・。

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

はいぐるぽに入りっぱでまんまとファンフェスに夢中でしたよ('ω')
全く気付いてませんでした...w

最近は前にもまして早朝のイン率が増しているため、こふぃさんとは中々遭遇出来なくなっていますね。
いつかわたしも隙を付いて激写しに行きたいです。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

私が写ってないじゃねぇか!!

Naga Se

Unicorn [Meteor]

クロ監督がインして1分もたたずにマスターと私の前に来てグルポしてたのは笑っちゃいました(((*≧艸≦)こんなエモしたかな?と思いつつもキレイに撮ってくれてありがとうございます(。-人-。)゚♪+゚アザトースは私もはいりたい。:+((*´艸`))+:。みんなから監督といわれるだけあってやっぱりさすがの腕前ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

これはいい日記! どの1枚も、構図も表情もいいです! どれもいいけどアザトースがわたしの推しかな~

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

髪型チェンジ前の最後のポニーテール姿を監督にとってもらえて良かったです!
あ、監督の顔が乙女にになっているところ隠しどりしました
可愛かったなぁ・・・♡

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

何か知ってる人がこれだけいると考えるだけでもホッとするな。

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

いつの間にかオムニバられていた( °_° )

Sakuragani Gohan

Unicorn [Meteor]

こふぃたんグルポの鬼やなっԅ(¯﹃¯ԅ)

East One

Unicorn [Meteor]

はい、邪神アザトースです!
即死攻撃「愛を表現する」は予兆なしなので気をつけてね(はぁと)
こんどはもっとかわいい装備のときに会いに来てね!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

なんだそのズボンと顔は。
ズボンは見たことあるが、この顔は見たことないぞ。
どうやったら再現できるんだ…???

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

「カメラへの視線送り」+「視線のカメラ追従」+「リップモーション:タイプ1」さっ!(ふぁさぁ)
顔を下に向ける→目だけ上向ける(上目遣い)→リップモーションを再生して良い感じの所で止める。出来上がり!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying