Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

コストコ大運動会!借り物、椅子取り、ポール乗り!駆ける双脚主観マラソン!です!

Public

コストコ帰り大運動会!
めっちゃ楽しかったですー!

企画・開催・運営ありがとうございましたー!
このゲームってこういう遊びも出来るんですね...ッ!

また例によって個撮隊の血が騒いでいたので置いておきますね!


の!中でも最高のショットだったなぁと思ったものも順次UPしていくぜっ!!



まずサクラさんが可愛いでしょ?


8億点の放物線


メロさんがイケメンになってたし!


ケモミミ三銃士(もっと居た)は可愛いし


男性陣の恰好は変態のそれだし




そして今回一番ビックリしたのが.....






りせさんめっちゃ撮ってた....
自分でもビックリするぐらいりせさん撮ってた...うん...
体操服めっちゃ似合ってたんだもん....うん...



とまぁ!色々あって本当に楽しかった!
主観マラソンとか色んなコースやってみたいw!

ほんと楽しくてほとんど撮ってた!
空撮とか出来たらもっと楽しいんだろうなぁ...吉P...どう?

まだまだ無限の楽しみ方があるFF14!
こうしてわちゃわちゃ楽しく過ごせてホントに良い!
改めて企画して下さりありがとうございましたー!!


皆の太もも撮り放題だったぜ!



不定期更新
太もも大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!

「扉が閉まる直前に見えたこの光景でリアル5分くらいプルプルしてた」
Comments (11)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

本当に楽しかったね。
お互いストーリー進みませんな。

ジャケット着たリセさんのハイテンションやポケモンの襲来、仏レンジャーの布教風景。
第2弾も有りそう。

Sen Flash-temple

Unicorn [Meteor]

太もも!!
太もも!!
太もも!!

令和の学生は短パンでは無いんですねw


Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

めっちゃ楽しかった!参加できて良かった〜。
主観モードでみんなクルクル回ってるのが見てて面白かったw
とりあえず女性陣と同じ体操服着ているのはそこに体操服があったからです!!(`・∀・´)

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

沢山撮ってくれてありがとうございます。嬉しい。
そして何が1番驚いたかって、さくらさんより掲載枚数が多いことです。
わたしもまだまだいけます?

というわけで昨夜はお疲れ様でした。
また何かしらご一緒出来ると嬉しいです(*'-')

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

お疲れ様です〜
わちゃわちゃして楽しかったよー
写真いっぱい撮ってますね!ご苦労様です!
また 集まる機会があるといいですね〜

----

----

This character has been deleted.

全ての競技にハプニングありで最高でしたね〜!
主観カメラ慣れなくて難しいけど色んな可能性を見ました!

個撮のコフィさんだけ色気がある……(´⊙ω⊙`)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

体操服、いつか生で見せて下さい。(100ギル払うんで)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ほんっとうに遅くまでおつかれさまでしただよ!
あとなぜかセクシーポーズなしゅんさんに大変笑いました
現場からは以上です

Rainaku Bergerac

Unicorn [Meteor]

いい光景ですね…眼福眼福(๑¯ω¯๑)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

私も体操服作ったのに!!!!!!寝てたよ!!!!!起きれなかった(*ノωノ)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

ホント凄く楽しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*💕やはり…さくらさんかぁ〜と思いきや‼︎りせにゃん❣️❣️
みよちゃんまんは…密かに…りせにゃんファンでふ…うふっ꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧💕
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying