Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

巫女ッテの祈願!持つ者と持たざる者!です!

Public

紅蓮を和服で周りたい!そんな一心でなんちゃって巫女ッテとなったコフィンです!
大正ロマンな軍服イメージで持っていた侍衣装とでこれで2着目!

ヤンサの風脈を全部開放していたところに、また例のツアーが!

宝の地図ツアー!
欲望渦巻くハーモニーの地図ツアー!
途中で仲間を増やして、なんやかんやで8人フルパでRPG気分!
その中のお笑い担当のつるべ師匠が「まかせい、まかせい」と大進撃!

なんとまさかの最下層!!
溢れる財宝!零れる笑顔!
さすがお笑い人事部長!もう私ここに住む!!

皆がそろそろ出るかと出ていくなか
私とアンジーさんで、金銀財宝を拝み倒す!!

途中参加のモニカさんを迎えに行かないとダメなのに
ここが素晴らしくて堪能!堪能!!
外ではダブさんが「ちょっと出たくない状況で...」と説明してて笑いましたw
すみませんでしたw!

モニカさん初参加&初魔紋、そして...まさかのまたまた最下層!
人事部長2連続!もうなんだか怖くなってきた!
本人曰く「おもしろけりゃ魔紋はひらくんだよ」だそうで!

興奮冷めやまぬまま私の地図へ!
行くぜ、行くZ!最下層...ッ!

...がッ!ダメ...ッ!!出ない...ッ!魔紋...ッ!
幸福への切符...ッ!転送魔紋...ッ!
コフィン...3連敗ッ!

持つ者と持たざる者を痛感した瞬間でした...とさ。
お金はいっぱいある...うへへ。


不定期更新
ギル大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!



Comments (12)

----

----

This character has been deleted.

うわぁ〜うわぁ〜いいな〜!いいな〜!
フライングマウント解放しまくるので次は連れてってくだせぇ〜!(*´꒳`*)
私!子分に!なるー!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

フルパだと楽しさも倍増でしたね!
ギルめっちゃ増えました・・・(*´艸`*)ウフフ
拝んだから次は最下層?!

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

やっぱり、うちの人事部長、最強だね(笑)
ギル、大事、絶対(`・ω・´)シャキーン

魔紋でない仲間だったりします・・・
そして、わたし、ロット運がなさすぎたりもします(´・ω・`)ショボーン

でもでも、また行くよ~!
地図取りも、日課に組み込まなきゃ(笑)

This comment has been deleted.

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

昨日の地図ツアー寝過ごしちゃってすまなかったm(_ _)m

ところでSSの服、それお値段がめっちゃ高いダルマスカンじゃないの?
また浪費しちゃって…(´・ω・`)

※ちょっとミスっちゃったので削除しました

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Shan Nya‘ks
次開催する時は新生エリアの地図を行こうと思ってるので
その時は是非一緒に行きましょう!
蒼天エリアにも行けるようになれば更にガッポガポ!
紅蓮エリアなんて想像だけでウハウハです!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Anjie Nabe
た...多分拝んだから大丈夫...なハズ!
なんだかんだで最下層に最初に連れて行ってくれたのは
我らが人事部長でしたね!やはりというか、やっぱすげぇんだあの人!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Hana Shiro-iro
出なかった時のあの「ん?今なんか起きた...?」感が
なんとも切ないですよね...。
御足労頂いたのに...て感じになっちゃって。
ロットも仲間ですね!一桁しか出ねぇ....

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Yamyam Mogwai
それは本当にお疲れ様でしたw
というかそういう親分もお高いワンピース着てるじゃないですかぁ!!
それ欲しかった奴なんですよ!
褐色に白ワンピは似合い過ぎてる...。
最近になってようやくサーバーごとのマケボを比べて買う事を覚えまして
ユニコーン価格の半額で手に入れちったんですぜ.......

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

コフィさんの自我崩壊が拝めて良かったです。
地図神とお呼びください!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Inori Yoruno
やはりというかなんというか!
見た事無い景色を見せてくれるのはやっぱり地図神様なんですね!
アクアポリスもそうですが、FC関連も色々と。
確実にFFが楽しくなってるのはこのFCの存在があるからです!
自我が崩壊するのも...ホラ!開放感ゆえというか...ッ!
そ...そこまで気を許せるようになったとか...なんか...そういう........ねッ!
ポジティブな.....ねッ!!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ゴールドソーサーといいコフィさんって金ピカ背景似合うなぁと思いました…w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ギルっていいよね♥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying