Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

爪の残痕!大地駆ける月狼!大海より顕れし蒼馬!です!

Public

月夜に輝く荘厳な月狼!そう!ついにです!

金と欲望渦巻く悪魔の禍鍋、ゴールドソーサー!
ついに貯めました100万MGP!!

スノークロークの奥地に佇む伝説の月狼を従える値段は
あまりにも巨額ッ!
しかし成し遂げました!やったぁー!

毎週毎週ファッションチェック!
20分ごとに襲い来るミニゲームの数々!
数多の筐体ゲームを遊び周り、ついに貯めたぞ100万MGP!(うれしいから何回も言いたい)


飛んでる姿もカッコイイよ!
ゲームを始めて、初めてゴルソに行った時から欲しかったマウント!フェンリル!

次はテュポーン先生だ!あとめっちゃ回る亀ね!
必要経費は105万MGP!

......フェンリルより多いのね。




そしてもう一つ!!
浜辺を駆ける蒼い馬!そう!

極リヴァイアサンのドロップマウント!エンバーン!
乗ってる間、リヴァイアサンの後半戦の曲が鳴り続ける夢のマウントです!
何回も付き合ってくれた親分!本当にありがとうございます!!
MGP稼ぎの手ほどきもして頂いてッ!感謝しかない...ッ!

次に狙うは極ガルーダ!
まずは普通に挑戦して倒さなければ...ッ!
麒麟が欲しいわけではなく、あの曲が好きなのだ!!


今日も来る日もゴルソに出没
穿つは棺銃!浮かぶは猫目にゃう
海は大好きでしたが、まさか海関連のボスまで好きになるなんて...
リヴァイアタン!リヴァイアタン!


不定期更新
ボム大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!
Comments (4)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

フェンリルいいなぁ♪

助手席に乗せてもらっても、いいすか?

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Risotto Nero
はい!いつでも!
ちょっと紐が必要になっちゃいますが...あとちょっと
地面が当たって痛いかもしれないですけども...
たしか「しちゅーひきずりまわし」っていう乗り方だったか...ッ!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

うわぁあ、かっけぇえええ!!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Anjie Nabe
カッコイイでしょ!ずっとこの子達が欲しかったんです!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying