Character

Character

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

震波!極まりし水神!です!

Public

挑戦です!極リヴァイアサン!
後半戦の曲が大好きで、ルーレット関係無く戦いに行くほどッ!


初めての極蛮神戦...いつもの姿通りなのに
なぜか緊張する荘厳な佇まい...ただならぬ雰囲気を感じる!


この為に武器も服装も新調したのです!
お仕事モードっぽく!
武器の見た目は「コフィンメーカー」
私が持つのにピッタリ!


いざ水神!
予習をしっかりしていたおかげか
入水自殺は1回だけ!(したんかい)

やり直した回数およそ十数回!
時間切れで一旦解散し、新たなパーティーを構成して再挑戦!

落ちないように、焦らず急げッ!

撃つべし撃つべし!

ボディスラムが来るぞッ!反対に逃げろ!

避けたら撃つ!とにかく撃つ!



そしてついに...


撃破ァー!

何回も挑戦して、クリアする方法を皆で模索して
今までプレイした中で一番楽しい戦闘でした!


今日もコフィンはゴルソを抜け出し
あちらこちらの神とドンパチ騒ぎ!
大海原に凪を取り戻した次は、雲の上での大釣り大会!
海とは言うがそこは雲海!対する神は戦艦の名を冠せし「ビスマルク」!

メインストーリーも盛り上がって参りました!!


不定期更新
ボム大好きヒカセン、コフィンの提供でお送り致しました!
Comments (10)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

うわぁ…ただのコフィさんのPVじゃないか〜…。
みんな流されたり、遺体で流されたり、勢い余って落ちたり、そんな泥仕合をもっと!
そして…あのマークはいったいなんだったの!?

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Inori Yoruno
SSとなるとどうも凝ってしまいまして...
蛮神の中で一番好きなので、特別待遇してしまいました...!
ご協力ありがとうございました!あのマークはですね(手記はここで途切れている)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

撃破おめでとうございます。
すごい格好良い!!!!
惚れちゃう(´∀`*)ポッ

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

いつの間にSS撮るのがそんなに上手になったのですか!
私はいまだに静止画しか撮れましぇん。。(´;ω;`)ブワッ

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

おー!!
あれから、クリア出来たんですね。おめでとです♪

しかし、綺麗に撮れてるなぁ🎵

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

これだけイイ絵を撮りつつ、生存率も高かった!
すでにいのりさんは軽く凌駕していますな!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Anjie Nabe
ありがとうございます!
この調子で極蛮神どんどん挑戦していきますよ!
タイタンも行きましょう!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Yamyam Mogwai
三点法で撮れば大体良くなってくれるんですよ...ッ!
あと斜め最強!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Rissoto Nero
ご協力感謝でした!あの後も数回チャレンジして
やっと倒せましたですよ!
制限解除したら一体どれだけ楽勝になるのやら...

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

▷Sekka Tsukinagi
ご協力と引率ありがとうございました!
セッカさんの動きを見てたおかげで大分生存率が上がりました!!
さすがに写真は戦闘中のものではなく、後から真リヴァでコソコソ撮ったものです...
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying