Character

Character

Viola Camel

Under the Moonlight

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

サブクエ消化と初めてのハウジング!

Public
こんばんは!
ド初心者光の戦士、ヴィオラです♪

本当に今日こそはメインごりごり進めるぞ!と意気込んでインしたのに
やっぱり見過ごせずに7割サブクエ消化の旅をしてました…笑

グナース族、なんか絶妙に気持ち悪いなぁとか
名前のセンスどうなってんの?(ウマソウ、ニモツハコビ、ナンカイーター等)とか
ツッコミどころ満載だったけどサブクエ進めてたら名前はどうやら
その個体の”やりたいこと”からつけてるらしい。安直だけど納得。笑
それにしたって敵の”リバー・ナンカ”も大概変な名前だなぁと思うながら狩ってましたw

あとさぁ、エスティニアン!
現時点での印象最悪です、なんでそんないちいち嫌味な言い方するの??
メインクエでのイラつき方半端なかった…
そういう振る舞いの理由も、進めたらわかるのかなぁ…

そんな中でもやっぱりアルフィノの良さたるや…!!!!!
そもそも蒼天編からの新しいお洋服も良い
「無事の帰りを待ってるよ」とか言ってくれるのも最高
いざ帰ってきたらすごい心配してくれてた&そればらされて照れるのもう神?
アルフィノが愛おしくて可愛くて堪らない…!!!!
あれ、私メインクエの楽しみ方、あってる…??笑

道中のラーヴァナ討伐ではBGMの三拍子の感じが好みで聴いてて楽しかった!
それだけじゃなく、蒼天編で訪れる新しい土地でのBGMが全部好きな系統で最高の旅になってます♪
サブクエ地獄で数時間歩き回り続けた高地ドラヴァニアの、切なさのある曲もすごくよくて
時間なのかエリアによって楽器が変わって壮大になったりする変化も素敵だった~!

サブクエで出会ったカル・ミーク
何度も何度も会うことになったし、最初逃げられまくるの
(この〇ソガキ~)って思ったけど、最終的にめっちゃ懐いてくれて
か、かわいい~~~~!!!!とメロメロになりました。笑
まっすぐ好意向けてくれるの嬉しいですよね(*´ω`*)
ペットにして連れまわしたいくらいお気に入りのキャラになりました!
(ただ名前がすごい、お酒みたいだなぁと毎回思ってた)


数時間にわたる格闘の末、今受注できる高地ドラヴァニアのサブクエをすべて根絶やしにし
フライングマウントも開放され新しい土地へ…!

というきりのいいところで旅は終わりにして
FCハウスの個室ハウジングに挑戦してみることにしました♪
他作品ではかなりハウジング好きでやってましたが今作では初めて…!
調べて出てくるテクニックやらなんやらは動画で見ても難しくて混乱したので
商品ラインナップを眺めながらコンセプトを考えて少しずつ購入&設置!

今日は一旦、壁の設置で終わりました…!
(それでもかなり苦戦した、難しい!)
それがこちら~!


白を基調とした女の子らしいお部屋を目指して!
ぬいぐるみは迷ったけどアンドロイドさんたちを♪

お金も時間も頭も浪費するので
冒険の息抜きにちまちま進めていきたいと思います(*´ω`*)


それでは、おやすみなさい~♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying