Character

Character

Viola Camel

Under the Moonlight

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

色とりどりのお馬さん

Public
こんばんは!
ド初心者光の戦士、ヴィオラです♪


今日はメイン進めるぞ!と息巻いて始めたら…
やっぱりサブクエの吹き出しがめちゃくちゃ気になる(汗)
蒼天編に入っても、できる限りのサブクエ消化してからじゃないと
次の目的地に行くのが悔しい性分が発動。笑

サブクエ消化してたのはいいんだけど、なんか屋根の上に降りられなくなった?猫?が
いるから連れてきて~!的な依頼が。。
え、まだこのマップで飛べないのにどうやって…?と焦って検索。。
アスレチックでいけるかも?とのことで案内通りに20~30分格闘(´;ω;`)
頑張ったものの、画面酔いに耐えられず飛べる人にSOS出して秒速でクリア…!
こんなことのためにきてくれたこんさんには感謝です;;

「いつでもタクシーしますよ!」と気前のいいことを言ってくれたので
ついつい甘えて、もう一個のサブクエでどっから行けばいいかわからない場所に
運んでもらいました、本当に神だった♪


そこで見せてくれたキラキラのお馬さん
いやいやかっこよすぎる!って話をしたら
極クリアで貰えるよ!
と朗らかに言われ、まだまだ召喚士すら60レベになったばかりのひよっこが
できるもんなの!?と怯えながら連れてってもらうことに!


シヴァは割とサクサクっと回って出たんですが
問題はリヴァイアサン…!
通常難易度の初挑戦時ですら、ギミックわからないまま強い野良の方々が倒してくれたもんで
なんにもわからない!BGMが好きなことしか覚えてない…!
…そりゃまあもう、何度死んだかわかりませんでした…
死にすぎて死んでる間に攻略調べたり、こんさんの動き見て勉強までしました。笑
だって悔しいもん;;
しかもなかなかマウント落とさない!泣
その甲斐あって何度目かの挑戦で初めて死なずに生きたままクリア!!
しかもそこでお目当てのものも落としてくれてめでたいの二乗でした♪


その後の極蛮神たちは倒すのは一分かからずサクサクとまわれて
ガルーダとイフリートにかんしては一発?とか落としてくれてまぁ楽でした!
ラムウおじいちゃんはどこにしまったのか忘れたのかなんなのか、全然落とさないし
タイタンくんはもっと遊んでほしいのかずっと宝箱の中身一個のケチんぼでした;;


そんなこんなでこんさんの強さのおかげもあってわりと順当に
カラフルなお馬さんたちが大集合!

可愛いし綺麗~~♡

そしてついに!
麒麟GET!!

かっこいい~~~!!
これから乗り回します♪

しょうもないSOSから続いて長々とお手伝い、本当に感謝です!


ちなみにその後クルザス西部?の風脈もサブクエ消化とともにすべて発見して
ようやく飛べるようになりました♪
(次のメインの目的地すでに別マップだけど;;)




そういえば先日インしたらついにFCハウスができてました!
感動…!!このために尽力してくださった先輩たちに感謝です!
自分のお部屋も買って(一文無しにはなった)これからのハウジングも楽しみです♡

休みたいとき、お話ししたいとき、何かある時に集まれる場所があるって
とっても素敵だな~と改めて思いました(*´ω`*)

初めてハウスに入っておしゃべりしてる時の写真を添えて♪


それでは、おやすみなさ~い!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying