Character

Character

Lily Ayase

The Perfect Legend

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

イシュガルド復興ランキング入りしました

Public
遡ること約2週間前

オルシュファン様にそこそこイシュガルド復興頑張ることを誓ったわたし

復興という名目のもと、採集しては制作し、いらない素材は素材を売りさばき、復興券集めて楽しんだりりさん

ほんとに上位の方はどうやったらそんなポイントいくの?!みたいなポイント取られてて、こんなん絶対無理やん…って思ってたんですが、デッドヒート繰り広げてる方達が意外にも各ジョブ50人も居なかったようで、ぽろりとランキングに名前載っててびっくりしましたw

そしてついに昨日アチーブメント届きましたー!


称号『Beata of the Firmament』げっと!!
(私の脳内で)直訳すると『オルシュファンの女』です
はいここテストに出ますよ!←

ちなみにTOP12?TOP10?に送られる『Seint of the Firmament』は脳内直訳で『オルシュファンの嫁』です
残念ながら時間とギルぶっ込んで貢ぐことが出来なかったよ( ;꒳​; )ウゥ…

とりあえず初めて称号付けてみたけどすごい違和感……
頭が重くなった気分でしたw

今週末は初めてのエデンとやらに挑戦してみようかと思います!
難しいのかなぁ…
CFで行くので予習しとかなきゃ( ´・ω・`)
Comments (4)

Deefuku Nico

Hades [Mana]

名前のとこゴチャゴチャするかな〜って思って、称号は未だに付けたことありませんでーふくですw
なんかしら付けてみようかなぁ🤔

エデンまだ行ったことないんで、おれも行きたい!🤩

Lily Ayase

Hades [Mana]

>でーふくさん
称号名前のとこめっちゃごちゃっと見えますよねww
昨日つけた瞬間やめようかと思いましたが、オルシュファンの女アピールしなきゃ…ととりあえず付けっぱにしてますw
おっ、エデンおひとり様ご招待!!w

Piyoko Vogel

Hades [Mana]

ランク入りおめでとうございます🎉
イシュガルド復興、よくわからないので教えてほしいです💦
エデン、私も行きたいです❗️

Lily Ayase

Hades [Mana]

>ぴよちゃんさん
イシュガルド復興、私なんかでよければいつでも教えますよー!
だいたいINしても大半フライパン振ってるだけなので『教えろ』ってtell下さったら全力土下座で伺いまっす!←
エデンもぜひぜひ!!貴重なヒラ枠ゲットだぜ!!ヾ(●´∇`●)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying