Character

Character

Doubutu Man

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

動物マンVS独り占めしたいウーマン

Public
100日くらい後に世界を救う冒険者

第87話 動物マンVS独り占めしたいウーマン

[前回あらすじ]
Click to showClick to hide
気づいたらロドストのフォロワーが100人を超えていた動物マン。
ひっそりとした投稿ではあるが何事も継続は大切であることを強く実感したのであった。

************************
(1年以上前のゲームプレイをいまさら思い出して書いています爆笑)
すっかり季節は夏ですね。

世間はオリンピックと夏休みといったところでしょうか。


ということでお久しぶりです。



自称「ロドスト銅メダリスト」

どうぶつマンです。





動物マンの冒険もクライマックスが近づいてきた


今宵、向かうはカストルムメリディアヌム








フレンド曰く真の8人コンテンツ
(運営様、リットさんをめちゃつよにしてあげてください。)









クライマックス感がすごい






ダンジョン前の煽りムービーでのワンシーン…



女の子が女の子にアゴクイ




なんだろう・・・



ドキドキする笑





さて、
このリウィアさんと言えば…







ヒカセンたちを突如として恐怖に陥れたあの事件の首謀者である



今回はついにリウィアさんとの戦闘がある様子





帝国軍の紅一点・リウィア

敵軍のヒロイン枠である。



それにも関わらず


肌の色が悪い


唇の色も悪い



ぶっちゃけ外見はぜんぜんタイプじゃない




だが…!!








「わたしと少し遊んでみない?」





た、たいへんだ…




なんかこのお姉さん、えっちだぞ










前にガイウスがリウィアに「あとでわしの部屋に来い」って言うシーンあったな



つまり…









そういうことだよな







「ガイウス様の全部ッ、アタシのモノだッ!!」



女性からそんなこと言われてみたいッ




その後、激しい戦闘の末にリウィアお姉さまに勝利する動物マン



崩れ落ちるリウィアお姉さま


(パンツ見えないかな…)





しかし、素顔がわからないままだったなぁ

もしかしてずっと鎧を着たまま生活していたりするんだろうか?




となると・・・



ふたりはヨロイをガシャガシャさせながら抱き合っていたんだろうか・・・?




・・きこえますか・・・きこえますか
いま・・・あなたの脳に直接語り掛けています・・・
わたしの名前は動物マン・・・
運動不足解消のために運動したら即怪我しました・・・
それでは・・・さらばだ・・・
Comments (16)

Angelica Charlotte

Gungnir [Elemental]

おー!久しぶりだな動物マン!元気ですかー?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おお!?動物マンさんだ!?:(;゙゚'ω゚'):
お久しぶりですとも!!!!!!!!!!

久しぶりすぎてマナの僕はストーリーほぼクリアしてしまいましたよ!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

うわ~い(о´∀`о)
動物マンにゃ~(о´∀`о)




リウィアたんの素顔は、蒼天まで進めれば見れる・・・・・かも!?(ФωФ)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

リウィアを剥ぎ取りましょう!!!!
そしてその鎧を私が着ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(スーーーハーーースーーーハーーーーッゲフゲフゲフッゴボッ)

Joker Mistral'

Titan [Mana]

お怪我の具合は大丈夫ですか?

お大事にしてください

Naoto Kurai

Atomos [Elemental]

きっと妄想しながら、 運動して転んで捻挫したに違いない❗

動物マンは 転んでもただでは起き上がって来ないはず、

何かを握りながら起き上がって来るはずだ❗(リウィアの下着を。) m(__)m

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Angelica Charlotteさん
おぉ、久しぶりやねー!!
忙しいけどなんとかしぶとく生きてる笑

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Yamatai Lescaさん
やまちゃん久しぶり!
ひっそり投稿してみた。。

動物マンはいまだに新生編をうろうろしていて気付けば頭上にはお花が咲きました(*´ω`*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Isurugi Yukiさん
どうもー、動物マンですよー(*‘ω‘ *)

ガイウスはたぶんめちゃイケメンな気がする!リウィアは目尻上がってそう!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Skia Achromosさん
そういえば某別ゲームではボスを倒したら3回ほど剥ぎ取りをするなあ
剥ぎ取りラッシュしましょう!!!レア素材を探しましょう(*´ω`*)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Joker Mistralさん
気持ちは10代なんだけど体があのときの感覚についていけないんだよね
まだまだ若者気分でいるけど肉体の衰えがはじまってて怖い(´・ω・`)

カラダ鍛えないと!!(; ・`д・´)

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Naoto Kuraiさん
転んだふりしてリウィアさんに接近していきます(*´ω`*)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

久しぶりですわぁ動物マン!
今日も元気に角を回してますわぁ!

Liselotte Rosenstein

Durandal [Gaia]

動物マンさんこのコメントを読まれているか分かりませんがお久しぶりでございます。
どうかお身体にお気をつけてお過ごしくださいまし

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Nununu Mumumuさん
ぬさん、お久しぶりです。
って言ってもコメントをいただいてから2年以上経過してしまっておりますがお元気ですか?

動物マンはリアルゼアのメインクエスト消化を頑張っておりましたよ!

Doubutu Man

Hades [Mana]

>Liselotte Rosensteinさん
お久しぶりでございます。いただいたコメントは課金切れてても読めるので確認していましたよ!
返信できなくてごめんなさい


わたしもこの2年のあいだにコロナウイルスにかかったり、肉離れしたりなんだかんだしながらもここまで楽しく元気に過ごしておりました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying